あと2勝利ポイントが遠い。。。。

どうも。

昨日、行ってきました、CB44。

今日は新モビの支給日だし、カオスなことになりそうなのでw

連邦は3クレ。
3勝3敗とイーブンな成績。
最初、2連勝し、良い気分で2クレ目もと思ったらまさかの22。。。。
ここで2連敗orz
敵は2戦ともゲルMと鮭。
こっちは味方がF2とBD1号機、自分はジム頭と指揮ジムに。
2戦目はコスト勝ちできる状況だったのに、戻れを聞いてくれずに負けorz
仕方ないですけどね^^;

その次は1勝1敗。
1戦目タンク、2戦目指揮ジム。
1戦目は拠点に先行して、落としたらおとりになるから、護衛くんはアンチ行ってね〜って指示出したんですけど、なぜか着いてくるw
味方のアンチ組は壊滅。そして敵タンクに群がる味方。
最前線は自分でしたw
2拠点目撃ちたいから中央援護してね〜って言ったときのレーダーが
マスドライバー↑に自分。
自拠点付近に赤い点が1つ。青い点が3つwwww
マスドライバー→に赤い点が2つ。
敵拠点前に赤い点が1つ。

撃てないですね^^

時間稼ぎ程度に上から落ちながら撃ちまして、撃ってはタックルで時間稼ぎつつ
溶けるまでにある程度削ったんですけど、落とせずに負け。

2戦目は自分がタンク護衛→ある程度撃ったらタンクにおとりよろしくでアンチに
→アンチに合流前に壊滅してる味方w

しかしながら、最後は敵を追い込んでまさかの逆転勝ちw

そして、タイトルですよw

あと2連勝でガーカス支給だ^w^って時に2連敗の1勝1敗。。。

意識するとダメですねw

ママの方は4戦。
2勝2敗。
1クレ目。
味方がゲルJ即決くんがいたらしく、どうにもならずにママはザク改→負けw
試合見てましたけど、砂が空気でした^^;
こうなるともうどうにもw
拠点は撃たれ放題で勝てるわけないですねw

2戦目は自分が。
ニムバスに乗りました。そしたら今度は別の味方が旧砂をw

結果はギリコスト負け。
1戦目のゲルJよりはるかに頑張って当ててましたw

最初はタンクを瀕死まで追い込んで下がらせてましたし。
で、砂を追いかけてきた2号機が居たので、自分が追いかけはじめたんです。
すると、残りの味方まで一緒にwww

で、自分は前線に戻ることに。
パワジムとストカスがいましたが、射撃でチマチマ遊んでるとストカスが抜けたんで追っかけて→逆に狩り殺されました^^;

リスタの位置にタンク→斬ってると落とされたであろうストカスが来たので
先にストカス斬ってダウン→タンクという流れで。

ここで時間もある程度経っていたので、拠点は落とせないのはわかったんです。
自拠点付近に青い点。
ここでコストはこちらが−130だったのでそれとれば勝てる^w^

→間に合わず負けorz
ちなみに追っかけ回してたのはズゴEとドムたんでしたw

2クレ目はエセ中尉がしゃべりまくって2連勝w
ママタンクをシャザクで1護衛で敵アンチを狩りまくり、2戦目は自分のニムバスと
一緒にアンチ→おとりという流れでw

あと1勝。。。。
遠いですねw

しかし、バトルスコアが無駄になるのはいただけないですなぁ^^;
勝利ポイントと平行で申請できればなぁと思いました。

こんなとこです^^