今日もトリントンか^w^

どうも。

祝日の今日、自分は夜勤ですorz

しかしいってきましたよ。絆。

今日もトリントン66。昨日は2戦目が制圧みたいでしたね。

祝日ってこともあり、さすがに人集まるだろうと連邦を1発目に。。。
時間いっぱいかかって44。。。。

そして1戦目、タンク乗りました。
1,3番機はほぼ無言でした。
2番機はジム改で援護するっていってくれました。
自分は4階いくよ〜、3階は様子見ていくよ〜って言いました。
結果、負けました^^

拠点は1回は落とせましたが、味方の援護はほぼ皆無。。。。
援護するって何だったんだろう。。。。
最後はゲージ有利で、自分はキーパーしてたんです。
ジム改が落ちて負けました^^

2戦目がカオスな編成に。。。。
最初、全員格に合わせてたんです。
時間ぎりぎりになって。。。。

1番機 射(ヘビー)
2番機 格(アレ)
3番機 狙(砂2)
4番機 格(陸ジム)←自分

^^
砂が拠点を叩くとか、様子見るとか言ってました。
叩くならどうぞってことでアンチに行くことに。
敵はいたって普通な拠点落とし編成。

これで勝てちゃうんだからすごいw
モビ戦で若干勝ってましたが、拠点落とされてゲージ負け。
こちらの砂も拠点を撃ってまして、残り時間わずかで敵拠点の体力もわずか。
ちょうど自分がリスタで一緒に1階から砂と一緒に行けたんで、無事拠点落として
勝ち。
リザも自分が1位とまぁまぁでした。
ママも良かったとほめてくれましたよ^w^

勝ったあとの砂と向き合いでのプルプルダンスは爆笑ものでしたw

そしてママ。
ママのカードで1戦ずつ、計4戦。
3勝1敗という好成績。
うち、格闘は3回!!!!!
ママは1戦タンク、ラスト1戦ではなんとニムバスに!!!!

フフフ。。。
乗ってるの見てると、乗りたくなるといって乗ってましたよw
2落ちしたら交換するってことで乗ってました。
結局、2落ちはしました。でも時間もほぼなく、ゲージも大幅に勝ってましたので
自分が乗ったのは少し。
それでも、よく動けてたと思います。
低空はずししてたのにはびっくりでしたけどw
無意識にやってましたよw
そして、自分が1戦目に粘着した敵(アレに乗ってました)に、2戦目はライトアーマーで粘着されるというw
でも、勝ちは勝ち。
ライトアーマーできっちり回せば瞬殺できるのにしないのを見ると舐めプだったのかなぁなんて個人的には思いますけど。
ニムバスも段々セッティングも集まり、今はマシCを支給待ち。

かつて、格闘乗りだったママも、ニムバスで暴れ回る日もそう遠くはないかもしれませんね^^
ママはナハトさんがかっこいい〜^^と言ってますけどw
ナハトさん乗りたいとか騒いでるけど、支給されてコスト高いから乗れませんwってなりそうな気もw
なんにせよ、乗らないと乗れるようにはならないですからね。
自分も実戦で格のリハビリしてますし。
マチした味方サーセンですけど、ちょっとは動けてるとは思うんで。

こんな感じです^^