乱れ打ち^^

どうも。

タイトル、そのまんまですw

ボトムズを打たせてもらってすこし出して辞めて、ママは赤ドン雅で少し出して
辞めて、少し勝って、乱れ打ちして負けw(5スロ→20スロ)
翌日、別の店に行き、5スロの北斗と番長打つも負けw
さらに翌日w
この日はすごかったですよw
ママは5スロの北斗、で自分はというと。。。。
20スロの鬼武者
行った店のブログに何故か関係ないといいつつ鬼武者の画像がw
行った日は26日。
まさかないだろうなぁなんて思って末番6の台が。。。。あったw
1回転させるとガックンww

まさかね〜なんて少し回すことに。
朝一は高確っぽい挙動を示すも、スイカから蒼剣はなし。
う〜ん。でも設定差のある中段ベルも何故かぼこぼこ出るし、上段ベルも悪くないし
なぁなんて追うこと6000円目。
3連チェからのムービー2でバケww
バケ後は超高確定の寺w
しかし何も引けず天海→蒼鬼ステージと転落。。。。
持ちコインも微々たるもの。。。

追うか迷ってると下襖の鬼集結→3連チェからの直撃蒼剣w
これが。。。。。

1話・勝ち
2話・上乗せ祭りw

最初、3連チェから+200でした。奇数っぽいなぁなんて思ってましたが、
いかんせん、ガッチャがでまくってる所からの乗せだったので高確も否定できないし
そうすると設定差無いしなぁなんて思いながらも一安心。。と回すと。。。

桜柄が2個ストックwwww

3連チェから1個、もう一つは突入リプレイ?リリスからのでした。

これが。。。

  1. 400w


ここで、ママの北斗は明らかに低設定なので辞めさせて代わりにママに打たせることに。
投資を抑えておきたかったので。

ここでママも鬼引きをw

ママに変わった時点で、スイカから鬼玉、ハズレからの滅玉をストック。
さらにビックを2回引いて、1回は蒼剣の初当たりをストックという、ある意味
エンペラータイム状態で渡しました。

自分は打てる台ないかなぁなんてうろうろして戻ってくると。。。

残りゲーム数が600。。。?

ママもちょっとフリーズしたみたいですw
そこから。。。。

結果を申しますと、2話で2400ゲームオーバーwwww

ボーナスはバケ7〜8連チャンwww

最終的には4話終了でしたが、出玉は4600枚を超えてました。

ベルこぼしが出たので即止め。
中段ベル、左第一ベルもだんだん下がってきてたので。

その日は大勝ち^w^&早い時間に家に帰れました^^

そしてまだまだ止まらずw

翌日も(息子さんサーセン)夜勤前に少し。

ママは緑ドン、自分はまだ2〜3回、しかも少し触った程度のラーゼフォン

ママは赤XR等からの一撃1700枚、自分はフリーズベルで+500ゲームからの
一撃2700枚オーバーで勝ちwww
5円ですけどw

そんなこんなでなんとか勝ちで終われることができました^^;

最近の台は吸い込み激しいですね〜^^;
5円でもあっという間に1万円亡くなるし。。。。

怖い怖い。。。

こんなとこです^^;