降格祭り。。。。

どうも。

タイトル通りです^^;

自分、メインの連邦が。。。。。

2階級降格しました。。。。


大佐→少佐に。。。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
。。。。

ってPODの中で悶絶してたのは内緒です。

しかも、昨日、2戦目のトリントンで陸ジムで4落ちでっていう。。。
2回とも。。。
ランク”E”の文字が悲しく表示されてました。。。

なんのことはありません。
自分の前衛力の足りなさ、立ち回り、展開。。。

いろいろありますけど、仕方ないですね^^;
ニムバスに双連撃もらうとあっという間に溶かされるってことを
教えてもらいました^^

降格するかも。。。って考えないで、低コストだからってガンガンラインを上げる
動きをしようとするとこうですorz

現在は少佐でまったりと。。。

巷ではマッチングが調整されたとかで、ホント、同階級同士が当たるようになりましたね^^
現階級はちと物足りない感はありますけど、取得したガーカス・2号機・量キャを
乗り回しております^^
2号機はニムバスとちとEXAMの発動タイミングが違うだけで、純粋に格闘機としては癖が少なく乗りやすいなぁと思いました^^
こんな自分でも1落ち5落とし700↑とかとれますしw
ガーカスは。。。。ジムと同じ感覚で乗っちゃ行けないんでしょうけど
ついついスプレーでよろけとって、格闘って流れになっちゃいますね。
結果、フルボッコとw
まだ青3までしかないので足は遅いし。。。
精進しますorz

量キャは地道に乗っております^^
まだ青2までしかないので、モビ弾とパンチ使い分けて、足の速い元旦だと思って
ジムキャよりは気をつけて乗ってる。。。つもりですw

元タンクの人が、量キャをメインでガンガン乗ってたので、自分も使いこなせるように頑張ります。
早くB砲と鉄鋼弾ほしいなぁ^w^

と、こんな感じですw
今日は自分一人ですから^^;