放置上等orz

どうも。

1週間書いてなかったですね、サーセン。

実は身辺がゴタゴタしてまして。

仕事、辞めることになりました^^;

父親と職場の社長との確執が一番の原因です。

そんなことになったので、会社との話し合いとかいろいろありまして。。。
先週は大変&ちょっとへこむ&どこかすっきりといろいろ大変でした。
でも、次に向かってもう動かないといけないと、頭と気持ちを切り替えて
頑張ろうと思います。
嫁と子供を養っていかないといけないですしね^^;

それが先週はじめ〜中頃まで。週末は給料〜^w^w^w^
でしたので、ママが重い腰をあげてくれて、久々のボトムズを打ってきました。
楽しかったですね^^b
その日、翌日、そして昨日、今日と4日も連続で行ってしまいました。。。orz
収支はトントン。
最初2日はマイナスでしたが、昨日たまたま座った鬼武者で1撃4500枚ほど
出せましてw
トントンまで持って行けました。今日は遊び。
でも、ママは緑ドンで、自分はラーゼフォンで合わせて4000枚弱(5スロ)
出せまして若干勝ちw

なんにせよ、今はちょこっとだけ気分転換しようと思います。

ママも、相当いろいろ言われました。
僕の親に。

申し訳なく思ってます。

だから、3人で頑張っていこうと思います。
見返してやるくらいの気持ちで。

ちょっと重いですけどすいません。
こんな感じで更新が滞っていました。


絆は昨日と今日、少し。
ママは無事に大佐に戻り、そしてA3になってしまい、今日の44で心が折れて
気分転換に連邦をはじめました^^
敵、味方に青グラフがいまして、ママは最後の方、その青グラフに馬鹿にされたそうです。。。
自分もやり合いましたけど、まぁ青になるぐらいやりこんでるなぁと。
1対1ではあっちに分がありますしね^^;
しばらく44は控えようと思います。(ママはたぶんやらないですw)
ママの連邦を見つつ、自分もモビ集めと近・格の感覚戻しにつとめたいと思います。

ママはアクトザクゲットしましたw
乗ってないですけど、見た感じ、ノーマルでも結構早そうですね。
さすが240ですね。
自分は今日2号機をゲットb
量キャを申請して終わりました。


最後に。
毒吐いてるなぁくらいの勢いでスルーしてください。

親子ってそんなに仲良くできないんですかね?
自分の親がすごく憎いです。
なぜ息子の嫁を認めてくれないんでしょうか。。。
なぜ息子を全否定から入るんでしょうか。。。

嫁の母は馬鹿息子って言って僕を信頼してくれてます。
何があっても見捨てないでくれます。

実の親は何もしてくれません。

そんなに親って偉いんですかね。。。

なんだかよくわからなくなってしまいました。。。

書いてて切ないです。
いろいろ言われたことを思い出して腹が立ってきます。

すいません。。。。
もうこのことは書きません。

次のステップに力を向けたいと思います^^

絆もあまり行けなくなるかもしれませんけど、ちょこちょこやっては行きたいです^^

まとまりないですけど、こんな感じです^^;