祝!ガーカスやっともらえたよ^^

どうも。

あと1勝(2勝利ポイント)でもらえるモビも中々勝てずに悶々としてましたが
つい先日、やっと条件を満たし、もらえました;w;

36勝利ポイントは遠いですねw
最後、1勝すればいいんだからと息巻いて

つ【1勝3敗】

^^

最初のクレは66のオデッサだったのに、なぜか33。。。
しかも、途中、画面が静止したんです。時間でいうと30秒弱くらいかな。
で、動き始めたんですけど、自分は普通に動けました。
でも、敵の1機が瀕死で帰ってくんです。
自分はジムキャに乗ってましたけど。明らかにコンピューターの動き。
アクトザクでしたけど。
結果はコスト負け。

2戦目は見事に捨てゲーされました^^
アレに蛇が特攻ですよ。プルダンして撃破されて。。。。
自分も半ばやけくそで指揮ジム乗って2落ち70点。。。。

よくわからない試合でした。

2クレ目は普通に66。
しかし、あまりしゃべらない味方。。。
ガンタン出して、いざ拠点叩きに。。。。

つ【餌】

自分の動きに非がないとは思ってません。
ただ、最前線が自分ってのは納得いかないなぁと^^;
それならライン上げるまで待てばいい→じゃあライン上げるだけの前衛力がなかったら?
自分餌になってでも、前衛が敵アンチを取ってくれればいい→後ろから引き撃ちしかしない、またはガツガツラインを上げられない機体だったら?
拠点と合体して拡散撒いてウマー^w^→そんなのは自分の心情が許さないので

途中で一旦、イライラして捨てゲーしそうになりました。。。。
サーセン。
ママに、まだ終わってないよ!と軽く怒られ諭されて
拠点を落とし、ゲージも僅差。
自拠点は撃たれ始めて、のこり2,3発で落ちるってところでゲージ逆転&自分が
2発キーパーに成功。もう勝てるってとこで味方落ちて負け。。。

2戦目は落ちてしまった味方がタンク出してました。
自分はイライラしてたのかよく覚えてませんけど、無言でジム頭ロケBマルチ青4で
タンク護衛することに。
ネメストが一緒にきてくれて、アンチにきたのはニムバスとゲルG。
これがなんとこっち落ちないであっちは壊滅させることに成功^^
2機とも撃墜はとってしまいましたが、すまないと打ち、わかってくれた模様。
連撃の3回目に被せたので、ダメの上乗せは出来てたと思います^^;

で、リスタした赤鬼に溶かされて右にリスタ。タンクが下がってくるのが見えたので
撤退支援。
下がりきったところでアンチという名のモビ戦。

タンクは左から拠点を撃ってある程度まで削るも、時間切れ。

勝ち。

勝てました〜^^

祝!勝利!

タンクの人はすまない連呼してましたけど、こっちがありがとうですね。
最低限、護衛はできたのかなぁと。

そして、ターミナルで念願のガーカスさんこんにちわ^w^

でも、そこで時間切れw

次は来週末以降ですね^^;
ガーカス楽しみですb

次の申請は量キャ。速攻取って乗りますb


で、ママ。。。。

PODで泣いたあああああああああああああああああああああああああああorz

あ、泣かせたわけではありませんw
悔しくてです。ママだって女の子ですから。

66でザク改に乗ったママ。
アンチに一人で行きました。
敵の護衛は1枚。2号機です。
枚数は合ってるし、丁寧に行けb(ry

瞬殺。
リスタ。。。

何も出来ずに削られ、拠点割られて後退されてしまい、アンチに合流するも何もできず。。。

試合終了後、心が折れてしまったようで^^;
置きビーライとかもされて、何もできずでした。。。

ここで登場!大佐以上少将未満の腕の自分が仇を!

ってことでニムバス。

アンチにはやはり自分一人でした。。。

で、護衛は3枚wwww

最初は2枚だったんです。
バル、マシを駆使して戦ってたんですけど、1戦目のやつが今度はストカスで
くってかかってきましたよ。。。

タックル追撃にやられるも、こっちもやられっぱなしじゃないんで、ダメ与えるも
枚数不利はきつくアボン。

一矢報いることは叶いませんでしたorz
でも、これも良い経験ですね。

これをバネに頑張りますよ。
名前からどうせ女かと思われて、舐めてかかってくる人が結構多いです。
(実際わかってるかはわかりませんがw)
でも、ママだっていっぱい撃墜してますし、きちっと落ち着けばママのザク改はうざいですw
ただ、丁寧に戦っても、1回捕まるとダメ負けしてしまうのは痛いですけどね^^;
ドッカンゲー、もうすこしなんとかならないかなぁと思ったりします^^;

こんな感じです^^