期待ハズレの新機体。。。

どうも。

最近、絆いってませんw
というのも、個人的な事情でゴタゴタしてるのもあるんですが、息子が風邪を引きまして^^;
ママがつきっきりになるので、自然と家事は自分。。。
まぁいつもですけどw
家でのんびりできてると思えばおkですねw

しかし、やはり息子は喉が弱いそうでorz
昨日も夜中、MAX39℃まで熱が上がりました。
昼間、ママが病院に連れて行ったんですけど、風邪の診断だそうで。
インフルエンザの場合は、常時高熱が続くようなので、今日の昼間は36℃台まで
熱も下がり一安心。
しかし、潜伏もあるそうなので要注意ですが。。
少し熱が下がって体が楽になると、いつもの暴れん坊ですけどねw
そのほうがはるかにいいです。
咳コンコンしてだるそうにしてる息子を見るのはつらいですからね;w;

そして、ママも風邪菌をもらったようなことを言ってましたw
さて、大丈夫なのか。。。。
ママが倒れるとさらに大惨事ががが。。。。。orz

タイトル。
上記の話とは全然関係ないですねw
2/14ですか。バレンタインですかそうですか。
正直、自分はちょっとなぁ〜って感じですねw
ジオンはいいですよ。240帯の近が増えますし、機体解説見ても、そつなくまとまった機体みたいですしね。
まぁ出てみないとわかりませんけど。
問題は連邦。
なんだかやっつけ仕事感がorz
なぜにフルアーマータイプB?しかも遠?
まったく合わないですね。
ミサイルランチャーが拠点弾ですか。
普通は可動式ロケット砲だろうがああああああああああw
で、機動低下満載とw
掲示板等ではザメルと騒がれてますね〜。
で、拠点攻撃能力のあるサーベルとw
ネタ満載ですね^^
パッと見、バースト専用機体感がしますね。
足は遅い、癖のある武装
野良ではきついのかなぁ。。。。と。
それ言ったら、犬キャも同じような感じではありますね。
ハングレの威力は落とされたみたいなこと聞きましたけど、2拠点、3拠点行けるんですかね〜。
まだ持ってないんでわからんですw
以前のカードはフルコンプして、ハングレ持って単機で拠点行ったりしてましたけどね。
個人的には色が好きなんですw
中バラだから、ダウンまでダメもらっちゃうけど、逆に考えればそれだけ耐えられると。そしてバルカン持てばジムキャとほぼ同じ運用が出来ると。
ちなみにマシンガン持って乗ったことはないですけどねw
スプレーもつならジムキャでいいし。
あ〜、最近タンクしか乗ってないから、ママにも言われますけど
どうせ近乗ったらチンチンにされるんだろwとorz
そうなんですよw
でも、タンク楽しいからいいんですw
ガーカスが20だか24までたまったんで、あと少し。
でたらがっつり乗ります。
240だけど、地雷になっても、練習します!
だって、あれもかっこいいしw(ママには、ジム系はみんな同じ顔に見えるそうですw)
頑張ります^w^

明日はどうしても買い物しないと行けないから、息子の体調見て、すこしやろうかな^^;