中佐に復帰のママ^^

どうも。

うろ覚えですけどご容赦を^^;

鉱山66ですね。朝一から3人で行きました^^

自分は連邦44ばかりでしたけど、確か勝ち越しw
連邦、カード作りたては負け越しでしたけど、今では勝ち越しが大幅に増えました。
そして、射トンガリでいびつだったグラフも今では遠トンガリで、射は縮んで余計と
いびつにwww

ママ。
少佐まで落ちましたが、まだまだ行ける!ってことでママカード中心に。

勝敗は4勝4敗でしたけど、無事に中佐に^^
まぁ44多めの、55・66でしたけど。
2バーがリアル尉官で、アンチとか護衛とかの意識もわかってるんだかわかってないんだかの味方引いて負けたり、自分がタンクのって枚数不利で拠点2回とってもモビで負けてたりw
と思ったら、中尉でサイサ出してくる舐めプな敵をザク改でチンチンにしてあげたり^^
ママタンクも相変わらずの安定さ。

申し訳ない程度に遠も出てきて。
これはママタンカーの完成ですねw

あ〜
ママタンクを守りたいw
ママに、ホント撃ちやすいって言われるのが至福だったりしますw

メシマズ日記サーセンw

こんなとこで^^