人と人とのつながり。

どうも。

更新滞ってました。。。。
個人的にいろいろありましてw

でも、良い方向に解決できそうです。

自分が意地を張っていたのが良くないですけど、家族を持って生きていくのが
大変なことなんだと。
責任があるんだということを改めて痛感させられました。

今年は、どっかで見た占いによると、自分のいろんなことにけじめとか
解決の糸口とかが出てきて、いろんなことが落ち着くみたいなことが書いてあったのを思い出しました。
自分一人の人生じゃないので、しっかりやっていこうとおもいました^^

重い話でサーセンorz

絆はちょこっとだけw

昨日のリボコロ66も2クレ。44の時も2クレ。
8戦で6勝2敗ですか。
連邦です。
タンクばっか乗ってましたw

ママはジオンで。。。。何勝だったかなw
でも勝ち越してたはずです。

ちょっと短いですけど、近況報告までに^^