休み中の絆。

どうも。

昨日は予想外の電車停止で仕事は半日になったのですけど、休みあけなので
なんだかペースが狂ってしまい、いつも以上に疲れました^^;

タイトル。
まぁ、安静にしてる時間のほうが遙かに長いのでw
買い物ついでに、2,3回ですw

ちょうど、NY44,66と2日あったのでそのときに。

44の日。

自分は連邦で1クレだったと思われ。
33になってしまいましたが、自分タンク出して1勝1敗。
2戦目が地雷でしたorz

ママはジオンで。
44が2クレだったと思いますけど、味方に尉官のバースト組を引いて
1戦目ママタンクで勝ち。
2戦目フルアンチで負け。しかもD判定になってしまい、大佐昇格はリセットにorz

まぁ仕方ないですけどね^^;

そして翌日の66。
自分は連邦で4戦、3勝1敗。
うちの2戦はきついけどいい試合でした。
たぶんですけど、金バッチ持ちのいる小隊の小隊員が敵に。
2戦ともケンプで、自分にがっつりかみついてきました。
1戦目は負け。敵のリスタのタイミング、護衛のジムカスみながら的確に
自分をダウンさせ、ジムカスに噛んで。。。ってのをやられましたね。
こいつはやばいなぁって思いましたw
2戦目も自分はジムキャ。護衛はジムカスでまたもケンプ。

2戦目は展開もよく、自分が落ちると同時に拠点を落とせて、リスタ→敵3枚にかまれるも2拠点目を半分近く削れて再度リスタで拠点落として勝ち。

非常に勉強になる試合でした。
あんなケンプ、自分の近・射では到底太刀打ちできないレベルの動きでした。
ちなみにSクラ招集でしたw

味方のジムカスさんもいい動きで的確にカットをいれてくれるんで
撃ちやすかったですしね。
44面白いw

ママは55と66だったと思いますけど
まぁお察しの勝ち負けイーブン。

自分が1回、ザク改乗らせてもらいましたけど3落ちとかorz
超絶地雷でした。。。。

ママに、自分の腕を過信しすぎっていわれるも
立ち回り的には悪くないと。

枚数不利請け負ってましたしね。
ひたすらタンクに噛みつくかタンク護衛してましたし。

そのあとのママのザク改は合格点上げられる立ち回りも負けorz
1落ちしたものの、味方があまり。。。。でした^^;
タンク護衛に一緒にきた味方が同じ相手をロックしてくるというw
見てて、切ない感じでしたw

こんな感じでちょこちょこやってました^^