ママ、降格o......................rz

どうも。

タイトル。
そのまんまです。

orz

大佐から降格し、中佐に。

詳しくは↓を。

今日はトリントン44。
昨日で勢力戦も終わり、すでに結果はわかってましたけどジオンの勝ち。
最近、いろいろあったので気分転換にゲーセンに。
3人で。

さすが平日&勢力戦後。
人いないw
良い感じですw
さっそく自分から。

連邦で出たんですけど、余裕の2連勝。
1戦目タンク、2戦目は指揮ジムで。
で、この2戦目のリプレイをちゃんと見てなかったんですけど、ママは息子と見たそうなんです。
めっちゃ面白いことになってたみたいでw

2戦目は敵はフルアンチ。こっちはジムキャに指揮ジム2枚のアレ。
自分は3階あたりでもう1機の指揮ジムと、ズゴEとギャンコンビとドンパチ。
アレはナハトさんとF2と。
ジムキャさんは拠点撃ったりしてました。
そして拠点落としても、モビのコストで微負けの状態で残りカウントは100近く。
2落としで勝てるじゃんと思い、拠点を叩くよ〜と。
タンクもそのつもりだったらしく、4階にすたこら。
ここで敵サン、全員戻ったwwwww

なんか回復してましたw
こっちは全機4階w

で、拠点撃ち始める。
ぞろぞろと敵さんいらっしゃる。
拠点落とす→ちょこっと敵とじゃれあって終わりw

勝ちw

敵さんは拠点落とす時間わからなかったんだと思います。そう思っておきます。

で、リプレイの何がおもしろかったか。
自分、タンクの横で持ち替え動作してたんです。
敵拠点の↑にズゴEさん棒立ちだったんで。
自分の視界にはそれしか入ってなかったんですけど、なにやら後ろのほうで
残りの指揮ジムとアレが並んで、横一直線になってたそうで。
でもって、もう1機の指揮ジムも持ち替えはじめたらしく、それがズゴE視点で映ったそうなんですw
で、最後、自分戯れたあと、ダウンもらって3階あたりから落ちて時間オーバーだったんですけど、その視点でリプレイが映ってたみたいでw
ママは吹いたそうですw

で、話は戻ります。

2クレ目はママ。
だったんですけど、22だったので、びびったママは僕と交換。
1戦目はニムバスに乗り、特に何も出来ず負けw
ストカス怖いですorz
2戦目はザク改に。え?びびったのって?いやいや^w^
びびるわけないですよ^^;
ストカスなんざくそくr(ry

サーセン。
素直に距離取って戦いたかっただけですw

味方はニムバス。
敵はジムカス、ストカス。

これが勝ちw
勝てましたよ;w;

ストカス痛かったですけど、コスト勝ち。
いかんせん、敵さん少しダメ与えるとすぐ後退するんで。。。。
味方にうまくジムカスを落としてもらい、自分はストカスを削るだけ削って、ジムカス落とすタイミングで爆散。
後退するニムバスを狙ってきたストカスを置きハングレで撃墜^w^
フフフフフ。
実はうれしかったりw
集弾率のいいマシA、ハングレなら歩けば余裕だろぐらいの勢いで横歩きで余裕かましてたんで、置いたらあっさり^^

リスタしたジムカスに、ニムバスは落とされてしまいましたけど、コスト勝ちで勝利^^
そして、またママ。
今度はSクラス召還だそうで^^;
また自分が。。。。。

2連敗。。。。

まぁ、1戦目タンク。2戦目ザク改で仕事はできたとは思ってますけど。
特に語る事はないですねw
しいて言えば、ストカスこw(ry

そして、運命のママ3クレ目。
今度こそAクラスマチ。

1戦目はタンクに。
4階部分にてピリピリしながらも2落とし。しかし負けorz
気を取り直して2戦目。

格祭りに。
ママはニムバスを選択。

これがががが。。。。。。


まさかの3落ち0点。。。。


いや〜
もう何もさせてもらえない&敵に居たヘビーの餌でしたね。
ビムキャCチートですわw
味方のもう1枚のニムバスも3落ちで降格。あと旧ザク、ゲルGもぼろぼろ。。。

まさかの完敗です。

まぁ仕方ないですね。あれはきつい。
ストカスにピクシー、BD2号機にヘビー。

仮にタンク出しても、ヘビーに味方群がってたんで、護衛は期待できそうもなく
ザク改出しても、やはり中途半端な立ち回りになりそうです。
そんな試合でした。

そして初Eで降格。。。。。

相当ショックだと思います。
でも、格闘機の練習しないとなぁって。
あと、大佐でぼこぼこにされたり、行きたくもないSに召還されることがなくなるからって。

確かに降格は痛いけど、でもまだまだもっとママはうまくなれる要素があるんだなぁとも思いました。
今までは乗りたくないと言っていた機体にも頑張って乗ってるし。
自分も乗ってます。
自分も以前、フルボッコにあってEで降格したことあります。
やはり、装備は整ってても乗り慣れてないBD1号機でした。

仕方ないです。
乗らないと乗れるようにはならないし。

前向きに気持ち切り替えて、給料もらったら少しガッツリやろう。。。ってぼそっと
言ってましたw
僕もジオンで付き合おうと思います。
ママの援護できるように^^