朝一からの萎え萎え編成とママと交換で乗ったタンクで2戦連続の〜。。。。

どうも。

今日もちょこっとゲーセンのぞきに3人で。
土曜日ですが、朝一だとほぼ人のいないのがいいですね^w^

さっそく、自分連邦から。
前回、A3に上がったらしいのでドキドキしながらw

久々Sクラスキタコレ。。。。

これが。。。。

タイトル。
ホント、朝一にこんなことあったら
→一日、絆やっててもテンション上がらないってレベルです。

普通に大佐A3ばかり。
土曜なのにめずらしいとおもいつつ、遠に合わせると。。。。

3番機が遠に。
チャットがめちゃくちゃ活発でしたので、1戦目をゆずることに。
今日のステージはアイランドイーズ66。
宇宙でのモビは格くらいしかまともに乗ってないので指揮ジムで行くことに。

モビ選択のカウントが始まって。。。。

ここでまさかの3番機が遠→狙に!!!!!!!!

???????となってると、途端に
こちら
スナイパー
拠点を守る
全機
援護頼む
とかわけのわからないことを。。。。。。

もうテンションだだ下がりですよね。。。。
せっかくタンク譲ったのに。。。。

チャットログは彼の発言で満杯でした。

ここでふと思う。
名前が、某掲示板で晒されて調子乗ってるやつと一緒だと。

(後ほど、掲示板を確認したら、一連の行動したら晒されるかなぁ?などと
馬鹿げたことを書いてました。)

案の定、負け。
砂はウマウマですよ。
そして、相手がうまかったを連呼。。。。

ママも憤慨。。
自分は怒りを通り越して呆れる。。

2戦目も指揮ジムで。
4番機がタンク出してくれました。
3番機はガンダム最終決戦。しかも援護するとか言ってるし。。。。

自分もタンクのほうに行きました。

こいつのことを書いてるだけで腹が立ってきますけど、書きます。
援護には来なかったです。

自分一人でした。
他の味方は格ボールとかアレでアンチに。。。。

切なかったです。。。
格が不慣れな自分1枚では2枚はさばけず、タンクと共に爆散。
タンクは吹っ切れたかのように、ここまか連呼で必死に拠点を1回落とし。

自分も1落ちでそこそこでしたが。
ガンダム野郎は2落ちで100ちょっと。。。。


負け。
最後のリザ画面でも、相手が〜を連呼。。。。

最早、誰もしゃべりませんでした。。。。

これはせつない。

掲示板に書いて、よくやるなぁと。
人格を疑うと共に、二度とマッチングしたくないですね。

イライラしてしまう事が悲しいです。

次はママ。

前回、降格して傷心中ですが、頑張って出撃!
2連勝b
ザク改に乗り、いつも通りのママでしたb
相変わらず宇宙は苦手みたいですけど。

問題は次。
連続でママ。

まぁ土日なんで仕方ないとは思いつつ。。。

味方に3バーを引いたんです。
しかし、階級ががが。。。。

少尉・軍曹・上等兵。。。。

少尉がA3でした。

1戦目、速攻でタンクを選択してたんで、エセか?と思いつつ
ママもザク改で。

リ ア ル で し た orz

負け。

2戦目。
これは勝てないと2人で相談し、ニムバスの消化に。
これが。。。

1アンチで敵3枚www

ママが劣勢ですよ!って言っても誰もこず、リスタしたリアル下士官様が
テキトーに弾撒いてましたw
ママは少し斬ったり、撃ったりして300前後のポイントでフィニッシュ。

負け。

連撃の途中で、マシンガン入れられてダウンさせられちゃったとき
「もうっ!!!!」って半ギレのママ^^;

リアルなんだから、まだわかんないよ^^;って諭しておきましたけどw

難しい。。。
自分も何回も経験ありますしね^^;
了解を連呼されたこともざら。

しかし、リプレイ見てると、3バーの一人は普通に動いてたし、タンク選択した子は
動かず、後退するとかいってたし。。。
リアルなのか、エセなのか。。。。

真相はわからずですが、とにかくマッチングに一喜一憂させられましたね。

このあと、自分とママ、もう1回ずつやって連邦は2連勝。
ママのジオンも自分と1戦ずつやって2戦連続S^^

味方のうまさもさることながら、やはりママのタンクの腕はよくなってますb
ママは、僕が指示だしてくれたからって言うんですけどね。
例え、あ〜したら?こ〜したら?っていっても、それを理解して動けてるってことは
タンク脳が育ってるってことだと思うんです。
タンク脳じゃないと理解できないですからw自分の言い方w
やっぱ、落ちないで拠点落として勝つってのが一番理想ですもんね。
ママタンクは最後、ゲージちょい負けでしたけど、ママが拠点落としてゲージ飛ばして勝ち。
自分は2落としして、残り70秒以上残して勝ちw

味方も然りですけど、かっちりはまった試合ほど面白いものはないと思います^^b


そして、自分のタンクは安定してるわ〜とママに感心されつつ今日は終わり^^

終わりよければすべてよし!なんですけどね。

あのパイロットだけは・・・。
今は名前変えれちゃうから仕方ないけど。

二度とマッチングしたくないし、しても助けないですね。
助けてもらいたくないし。

愚痴っぽい日記ですいませんけどこんな感じです^^