絆出来てない。。。。。

どうも。

最近、全く絆出来てませんw
時間、お金、息子。。。。いろいろありますけどね^^;
月末近くまで出来ない可能性ががが。。。

これでは腕もがた落ちですな^^;

それはそうと、逆にパチスロの時間ががが。。。

短いですけど、2円スロットって遊ぶには最適ですねw
ウルトラセブンばっかり打ってますけど。

ホントは20円で打ちたいけどどうせ設定入ってないしね。
今通ってる所はそこそこ設定入ってるし。
何より遊ぶにはいい。勝とうとかじゃないですしねw

もっと台のラインナップがいろいろあればいいんだけどなぁなんて贅沢な悩みでした。

ママの初打ちもまだ。月末近くですかね。
ここの店の2円に赤ドンがあるんですが、それをやりたいって言ってました。
自分はセブンでいいですけど、やっぱボトムズやりたいですなぁ。。。
はやく、称号を最低野郎にしてやりたいなぁ。。。。

こんなところでw