ダン!決死の告白!

今日は2本目。

初絆もさることながら、初打ちも行ってきましたw

3日の朝、夜勤明けてそのまま地元2スロのS店に。

初打ちはウルトラセブンって決めてたんでw

入店。人はまぁまぁといったところ。
3台あるなかで、2日間死んでる台をチョイス。
これが。。。。。

投資3000円
換金1400円

o。。。。。。。。rz

なんですけどw

内容は自分的には満足でした^^

まずやっぱり出目ですねw
最初のボーナスを察知したのはバー揃いでしたw
一瞬固まり、写メ撮りましたw

次、下段無効ラインでの子役揃い。
下段リプとベル揃いの2つを見れましたw

次。
念願のビックボーナス中フリーズを2回!も引けました^^

ART待機中にボーナスを引いてしまい、しょんぼりと消化(うま味がないからですw)していると、急にプチュン!という音と共に画面がブラックアウト。。。

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ^w^

「明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んで行く…それがボクなんだよ!」
映像と共にながれるメッセージ。
最終話でダンがアンヌに告白する台詞ですね。
画面にはデカデカとセブンボーナス確定の文字w

にゃああああああああああああああああああああああと思い、にやけつつ消化。
終わって、次のボーナスでもフリーズしましたw

こうなるともう何でも引ける気がしてくるから怖いw
ちなみにフリーズ確率はボーナス中で1/1456だそうでw
引き弱な自分にも安心な確率ですw

中段チェリーも引けて(1/4096でビックボーナス確定ですw)
山佐得意のファイヤー柄もたくさんみれて、なんと1撃3000枚w
セブンでこんなに出るとは思いませんでしたw

え?3000枚も出て換金少ないって?
そうですよ。徐々に飲まれて850枚くらいまで減りましたからw
別にいいんです、ホント楽しかったので。

で、開店からずっとセブンをやり、換金して時刻は20時過ぎ。
ここで何を血迷ったか10円スロットを見に。

何気なく座った北斗www
8時過ぎに北斗。ないですね。
でも、何故か気になって。

それが2000円で出るw
ケンシロウさん頑張ってくれて3連300枚くらい出る。
最後はラオウに剛掌覇もらってアボン。
即レバー音。あれ?音しなかった?と思いリール止める。
出目はハズレ目。そしてリールがV字に光った?と思ったら疑似連に。
ボーナスでしたwww

遅いorzと思って揃えると。。。。

激闘乱舞TURBOと。。。。
え?と思ってるとまたARTにw
ベルこぼし出る前だったからか?なんて思いつつ消化。
これがケンさん頑張ってくれて、サウザー、ジャギを吹っ飛ばしたり、もう1回ボーナス引いたりで3連で終わるも1撃1000枚w
少し回して止めw

投資2000円
換金 覚えてないw

一緒に換金したんで。

総投資4000円
換金 9800円

勝ちw

楽しめて、勝ててうれしかったです^^
というか、こんなにセブンにはまるとは。。。。

みんなが糞台っていう台は自分結構好きだったりします^^

今年も楽しんで、それでいて少しで良いから勝てればいいなぁ^^