ガンダム面白いですね^^

どうも。
今、ガンダムをテレビで見てます。
劇場版3部作をやってます。テレビ埼玉ですけど。

いや〜、おもしろい^^

哀・戦士編なんて特に。
またパチスロ関係なんですけどね。

今ではほぼ設置店もないですけど、5号機で出てました。
RTタイプで、ゆる〜くまったりの出玉なんですけどね。
このRTが秀逸で、話が進むごとにボーナスの期待感を上げるという。
RTは78ゲームなんですけど、ステップは最大9まで。

テレビ見ながら、思い出してにやにやしてますw
そして、絆もやりたくなるというwww

今日、ちょこっとゲーセンに行きましたけど、ベルファストなんですね。
88っぽかったけど、リプレイ画面しか見てませんがカオスでしたねw

そして、仕事な僕も残念ですけど。。。。orz

ガンダム、やっぱかっこいいなぁって思いました^^
ガンキャノンも、そして愛機のガンタンクも。

ここで個人的な意見を。
ガンキャ、スプレー積み大杉です^w^
ガンキ ャ ノ ン なんだからキャノン積んでほしいなと思ってしまいますね^^;

自分が最初乗ってた時はキャノンでした。
スプレーなんて数回しか使ったことないですw

まぁ今は使いやすいですから仕方ないのかもしれないけど、職人技も見たいですね^^

昔のキャノンも結構難しかったと思うんですけど、なぜかガシガシポイント・撃墜取りまくってました。

たま〜にモビの職人みたいな人いますよね。
最近だと、ちょっと前にリボコロで、フルアーマーで護衛するよ^w^って人がいました。
左こいや〜って連呼してたんで左の平地寄りに動いて砲撃してましたけど、驚くほど楽でしたw
リプレイ見ると、めっさ敵アンチを手玉に取ってましたw
ミサイルは閃光のB、ビームライフルもしっかり当てて、キャノン砲でごっそり削るという。
あと、NYだったかな。
寒ジムマシBグレ持ちの人だったかな。
めっさ良い動きしてました。そのときも自分タンクでしたけど、まぁアンチを押し込む押し込む。
敵拠点まで追っかけて落として、戻ってまた暴れて〜の繰り返しでしたw
トリントンでも居ましたね。
ジム改ジムライマシBの人。鬼スコア取ってました。
そのときも自分タンk(ry

タンクばっかりの話ですけど、絆を感じれますよね。
守ってもらって、拠点落として、勝って、味方にありがとうっていえる。
よく、遠トンガリはカスとか、降格防止とかいうけれど
自分はそうは思わないですね。
だって、他のひとは知らないけど、自分は降格防止で乗ったことないし
遠トンガリで牽制されたこともないし。
じゃあ乗ってくれよって思いますよね。
まぁ、良い護衛してもらえなくてタンク嫌になったのかもしれないし、ただ単に前衛に乗りたいだけなのかもしれないけど。
タンク・ありがとう・援護するっていうやつはうさんくさいですねw
タンク・すまない・よろしく・援護するって行ってくれる人は大丈夫ですb
こっちもテンション上がります^^

タンク話でサーセンですけど、タンクいいですよ^^
旋回性能悪いけど、足遅いけど、インファイト弱いけど
味方の支援、縁の下の力持ちになれます^^
そんなタンクが好きです^^
これからも頑張ってタンク乗ります^^

って話変わってるけど、ガンダム最高ってことで^^b