今年最後の大出しwww

どうも。

今日はパチスロの話。
2日間にわたって繰り広げた激闘を。

ママの許可ありで、夜勤明けに職場の近くのP店に。
ちなみに、今回の実戦はオール5円スロットですwww

まず最初に座ったのはストリートファイターⅣ。
戦国バサラのまったりバージョンだというので気になってたので。

なにこの貯金箱^^^^^^^^
コイン持ち激悪ですね^^
出せる気しないまま、4000円溶けるorz
そして、スカイラブ3,ウルトラセブンモンキーターン政宗と渡り歩き、
総投資13000円orz

20円じゃないのになんでこんなに投資かさむんだよ。。。
立ち回りが糞なのもあるけど、遊べるスロットじゃなああああああああああああいorz

死んだ魚の目をして店を後にし、こんどは電車で移動。
家の方面に向かう途中で大宮にて下車。
何を血迷ったか、ボトムズがやりたくなり、駅前S店に。

ぼった系列で有名な店。
やっぱあんまり人いないし、空いてる。。。。。空いてなああああああああああああああああああああああああああああああああああいorz

人座ってました。。。。

仕方ないから、まず全然回ってない銀河英雄伝説
即止め。
次、ポパイブリット。
ボーナス2回引いて、ART2セットで何も無く終わり。
少し回して、次はルパン一族。
これもあっさりSビック引くもゼニガタイム
終わり。

そのあとバケ連チャンで出玉もあと少し。
ここでボトムズが空いてるのを確認し、着席。

1日目の見せ場です^w^

メダルはあっさり飲まれ、追加投資。
ここでARTに入る。

中々終わりませんよと。
子役はそこそこって感じで、まぁ上乗せもしょぼいんだろうなぁなんて思ってると
1回あたりのARTが300ゲーム近く続くw
自分が覚えてる限り、初当たりは8回くらい引いてます。
うち、引き戻しは1回。たぶん確定ATモードだったのかと。(ベルミッション15なのに5回ではいった。5回のうちに当選した可能性もあるが。)
最終的には1800枚くらいになり、交換。

この日の収支。
投資18k 回収9k −9korz

傷心で帰宅。。。。。。

翌日。
朝から1発狙いで地元E店に。
もちろん、1発狙う機種は。。。。
銀と金

この漫画、好きです。
ホント、ギャンブルって感じですもん。
で、台自体もギャンブル台。
設定6での勝率は68%。

ありえませんねw
この台の割食ってるART「愉悦の時」の「供託金モード」
これが極悪。
ゲーム数は忘れました。確か10ゲームとかそんなもんだったかな?
毎ゲーム上乗せ抽選します。
戦う相手にもよえりますが、平気で300〜とか。
そしてここからが肝。最後2,3ゲームで勝負。勝ったら全部乗せます。
負けたらなし。
だから、1000ゲームとか乗るかもしれないし、乗らないかもしれない。
ホントヒキの台です。

そんな自分、ここでも投資4000円とかorz
ビック2回引き、ARTに。
そして供託金に入れましたよw
勝負前に乗ったゲーム数は740wwww

負けですw
0ですよw

そんなとこで即止め。
困った。。。。と思いふらふらとウルトラセブンに。
セブン、糞台って言う人多いんですけど、自分めっちゃスルメ台だと思ってますw
てか好きです。
ロボット物だったり、ヒーロー物だったりが好きなのもあるけど。

これも何事もなく、出玉壊滅→追加投資→ARTもウルトラバトル入れるも
上乗せ20のみ単発。

はぁ〜と思い何気なしに座ったのは、真・三国無双

ここで神降臨。
呂夫ラッシュに入り、一撃1600枚!!!!

勝った。。。。。


と思って、余裕ぶっこいて、欲を出し座ったバサラで出玉壊滅orz
かおは冷静。
内面は

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってなってましたorz

お馬鹿な僕。。。。

そのあともさまようようにいろいろすわり、ちょびちょび投資をし、気がつくと7000円も。。。。
はぁ。。。。

またやけくそになり、何故か恐怖新聞に。

ここが見せ場ですw
最初のボーナスはなんと赤7!
これ、出にくいボーナスで、しかもバー揃い(でARTをストック)確率高いじゃん^w^
なんて思い消化。
まず7回揃える。

ここから。。。。



自分が着席時、回転数105。
辞めた時、回転数3800。

ボーナス24回(BR一緒)配達タイム(ART)94回!!!!!!!(うち無限3回)

6947枚!!!!

^^

まくれました^^
なんでこんなに続いたかさっぱりなんですけど、店員さんにも言われました。
この台でこんなに出したの見たの初めてだってwww
ホッパーエラーで何回も店員さん呼びましたからw

この台、演出はかなりキテます。
障子に血がべっとり付いて激熱とか書いてあるし。
急に画面が砂嵐みたくなって、呪ってやるとか恨んでやるとか。

まぁ原作再現なんでしょうけどね^^

とにかくまくりました^^b
取り終えたのが22時15分くらいです。
21時過ぎに無限に入ったときはどうしようかと思いましたが。

何にせよ勝ち。

投資8k 回収34,6k +26,6k

2日間で
総投資26k 回収43,6k +17,6k

とても5円スロットの収支とは思えないwww

何にせよ、肩も体も死亡^^
あとは年越しまでゆっくり過ごしたいとおもいます^^