アイランドイーズ66

どうも。

前回、風邪でダウンで絆はしばらく〜なんていいつつ、流れで絆をやってしまった
残念夫婦ですw

といっても、まぁ若干優れない程度だったので、ママと息子はほぼ全快だしw

夜勤明け、家に帰り、息子を保育所に預け、夕方から絆やりました。

ステージはアイランドイーズ66。
久々のステージですね。自分達は最後にいつやったか覚えてないですw

今回はがっつりやりましたw
2人で34クレ・68戦ですかwww
まぁ500円時代にくらべればはるかに安い金額でしたw

ママは中佐。
自分は連邦は中佐、ジオンは少佐。

これだけやれば上がりますよ、階級も。
全部大佐にw

しかも、ママは大佐A3というw
また上がっちゃったーー;どうしよう^^;なんていってるんですよ、奥さんw

大佐が敵、味方に居るだけで緊張しちゃうママがw
大佐A3ですよw
すごいw
自分は大佐A1ですw

やはり、ママは落ちないなぁと。
ザク改乗って、2人でバーストがほぼでしたけど、落ちないママw
0落ち安定です。
そして、タンクスキルが確実に上がっている件。
半端ねえっすw

今まではおろおろするような状況だった場合でもしっかり自己判断で動けるように!
最後、2落とし決めて勝利bとかやってましたw
拠点落として逆転勝利ってのは、タンク乗ってると脳汁出まくる瞬間ですよね。

すごい。。。
毎回、試験ど〜すか〜?^w^ってメッセージを拒否ってるママすごい。。。
大佐様〜って感じでした^^

そして自分。
まぁ、ジオンは無理することなく、ママのタンク護衛だったり、2人でアンチ行ってみたり、タンク乗ってたり、普通でしたw
自分の動きをママの動きと比較して考えると、自分は突っ込みすぎる所があるせいで
先落ち→枚数不利を味方にしいるってことが多い気がorz
ザク改の性能、自分の腕の過信ですな。
敵高コス格、ストカスやらアレ、ガンダムはきつい^^
あっという間に溶けちゃうから^^;

ママはちょい後ろだけど、まず周り見て、そこから動いてって感じですね。
そのわずかな戦場の把握の差なんですかね〜^^;

突っ込み過ぎサーセンorz

っとここで話は愚痴に。

また青グラフですよ。
2人でバーストしてたときに55だったかな。
2バーがうちらいれて2組の野良1。この野良が青だったんですけど
茶テロですよ。

うちらはアンチ。
片一方のバー組はタンク出し。青は中央様子見。

アンチのうちらが落ちたとたんに茶テロですよ。
うちらの番機指定でグッジョブ、ありがとう。。。。。

2戦目も同じ。
青はこっちにくるそうで。
ゲルググに乗ってました。

また茶テロですよ。
落ちるとグッジョブ、ありがとう。無理するな。。。。

自分も腹立ったんで、番機指定して、上エリア、戻れを連呼。
挑発に乗った自分も馬鹿ですけど、ガチでちゃんとやりたいなら上のクラス行けば
いいのにって。
うちらは乗りたいモビ乗って、勝つために一生懸命やってるんだから。
ママもテンションだだ下がりですよ。
せっかく調子よく勝ってても。最悪ですね。
あ〜、書いてるとまた腹立ってくるから終わりでw

話戻して今度は連邦。
大佐には上がりました。
ちゃんとタンク乗って、また尖ってきましたけどね。

ここでも、きつい試合はありましたよ。
44だったんですけど、中々マチしないなぁと思ってトイレに行ってきたんです。
戻ると編成画面!!!!
やばいとおもいつつ入り、画面見ると、ログがない。。。
番南無か?と思いペダル踏むと居るし。

よろしくすらないんかい!と思いつつ、よろしく言う。
返事ねええええええええええええええええええええええええええorz
タンクで拠点叩くよ〜の旨を伝えて、無言のまま試合開始。

負けwwww

ですよね〜^^
2枚護衛に来たんです、3号機とガンキャだったかな。
自分が砲撃開始してまもなく溶けてましたorz
ええ!と思い逃げながら撃つも1回では落とせず、2回目で中央上から落とすも
すでに瀕死に追い込まれてる自分w

ゲージ飛んで負けました。
アンチに行ったガンダムが頑張ってたのもむなしく、2枚の護衛さん達はしっかり
2落ちずつでした。

でも、こうなると勝ちたくなるんです。
アンチに行った方も、護衛に行った2枚を無理するな!と言いまくってましたけどw
自分も言いましたけどw
2戦目も同じ編成。

今度は先抜けしちゃって、一気に敵拠点の方に。
落とし終わる前に溶けちゃった護衛ですけどorz
瀕死の3連星ザクが来て、遊んで時間稼ぎしつつ、落ちてセカンドで中央より拠点を
落として勝利!
良く勝ったw
だって3アンチになってましたからwww

こういう試合も良い経験にはなりますかねーー;

そんなこんなで大佐に。

試験はしばらく蹴りたいと思ってます。
モビ集めます^^b

まとまりないですが、こんなとこでw