一家に蔓延した風邪orz

どうも。

今回は短め。

今日は仕事になんとか出てきましたが、まだ本調子じゃない自分。

タイトル通りです。
ママも自分もやられましたw

ママ母が来た日あたりからママがアボン→ママが良くなってきて少し安心だ〜
ママ母は帰るよ〜の前日に自分がアボンorz
いや〜、胃腸炎ですかね?初めてなりましたけど
き つ い orz
調子悪くなった日の夜に、胃の中の物を全部出しましたorz
翌日、仕事を休み、一日寝て過ごし、少しずつ水分を取る作業。
そして今日、なんとかご飯を少し食べて仕事にきましたが。
きついですね。また出ちゃうんじゃないかって思いもあり。
まだまだ調子は戻りそうもなくorz
息子は完璧に治り、そのまま我が儘パワーを爆発させておりますorz
ママもほぼ治り、後は自分ですね^^;
なんとか治して、年末くらいはおいしいもの食べたいですしね^^

絆は無理しないようにやりたいと思います。
紫猫さん、申し訳ないですが今回の時報は見送らせてください。
こちらから誘っておいて申し訳ないですがorz

あんまりパソコンも見たくない体調なんで今回はここまでで^^;
また余裕できたら更新します^^