ママ母、襲来。

どうも。

タイトル。

【ママ母、襲来】

どっかのアニメみたいですねw

その通りなんですけど、茨城からきましたw
本当は年末に来る予定だったんですけど、いろいろ諸事情があって
かつ、息子が体調崩してて、居ても立ってもいられない感じで昨日来ましたw

相変わらず、息子は咳が中々止まらない状態。
ここ2,3日、まともにご飯も食べていません。

で、昨日、病院に再度連れて行ったんです。
医者の見解は、肺の音もきれい(肺炎ではない)のと、まだ喉が少し赤い。
風邪と。
咳に関して言えば、軽度の気管支炎らしいですけど、こんなもんらしいです。
的な。
ホントかゴラァって思いましたけど、医者がそういうんじゃ聞くしかないorz
やはり、咳でつらそうな息子を見てるのはこっちもつらいです。
水分も中々とってくれないし、子供が体調を崩すと容易じゃないなぁと^^;

とりあえず、また薬をもらって終わり。

そして、帰りにその足でママ母を駅まで迎えに。

駅に到着し、少し探し回って合流→買い物をして帰宅。

もうデレデレですねw
あんまり体調よくないから、かわいそうだとは言ってましたけど。

実に5ヶ月ぶりに会う孫ですからねw
元気な姿見せてあげたかったんですけど。

まぁ早く来る事になった原因は自分なんですけどorz

あまり詳しくは言えませんが、やんちゃ乙ってことで。。。。。



あああああああああああああああああああああああああああああ


ってなりますorz

でも、息子に会えてママ母はそれどころじゃないみたいですけどねw

なんにせよ、1日でも早く治ればいいなぁなんて思ってます^^;