芸能人ブログ。

どうも。

芸能人ブログ、読んでますか?
唐突すぎてサーセン。

自分はあまり、というかほぼ読みませんw
パチスロライターのは読みますけどw

なんで芸能人?というと
さいきん読み始めた人がいまして。

鈴木おさむさんのブログです。
森三中の大島さんの旦那さんで、売れっ子の放送作家さんですね。

きっかけはママに薦められて。
ママもなんか見て、読んでみたら面白いと。
夫婦愛というか、嫁愛にあふれていると。

自分も全部読んだわけではないですが、まぁ
嫁大好きオーラが満載です^w^
読んでるこっちが恥ずかしくなるようなw
ちと言い過ぎかも知れませんけど、ホント嫁さんが大好きなんだなと。

そして、ママにも言われました。。。。
こんなに愛されていいなぁ〜と。。。。。


orz
夫婦って難しいですねw

気持ち一つ伝えるにも、自分はうまく伝えられないです。
電話にしても、メールにしても、日常の会話でも。
デリカシーがないというか、事務的だそうで。

おさむ氏のブログにて、嫁さんが海外ロケで、寂しいといったような内容の日記が
ありました。
嫁さんの枕を抱き枕にして寝るって。

自分も同じ経験ありますよ。
ママと息子が、ある事情で1週間ちかく実家に帰ってました。
そのときの喪失感といったらなかったですよ。

普段、昼間、仕事を終えて家に帰れば、電気がついていて、玄関を開ければ
息子が走ってきてニコニコして、ママと一緒におかえりっていってくれるんですよ。
それが、いないときは真っ暗ですよ。
静かです。音がないんですよ。
すぐにテレビつけて、適当にご飯作って、シャワー浴びて、さっさと寝ましたよ。

いつもそこにあるものがないって、すごく違和感があって嫌な感じです。
であると同時に、日常って何気ないけど、すごく幸せな事なんだなぁって。
一人じゃない、家族がいるっていうのはうれしい事なんだなぁって思いました。

息子を妊娠したってわかったとき、すごくもめました。
でも、今は産んでくれてよかった、ありがとうって思います。

ちょっと話がずれましたが、もしよかったら読んでみてくださいな。
面白くもあり、気持ちが和むいいブログだと思います^^