夜中なのに更新だw

どもども。

夜中ですけど気にしな〜い、気にしな〜い^w^
今日は板倉小隊。見ますけど。

絆つながりで、今日、某巨大掲示板に先走り情報が。

まずバーうp。
キタコレ^^
連邦はボールK型!!!!
遠だろうと予想してますけど、先行支給(後述)になりそうなので
是非欲しいb
かっこいいですしね^^個人的にですけどw

ジオンは高機動型ザクのジョニーライデンだそうで。
^w^
大して興味ないっていうw
カテによってはママはほしがるかなw

あとはア・バオア・クーのステージ改良。
あれ以上どういじるんだ?
あれはあれで完成されたマップだと思うけど。
タンカーとしては、いろんなルートがあって頭使うし。

その他の調整等はわからんですけど、何かしら入るみたいです。

で、後述するといったのは
クライマックスバトルがあるそうです^w^b

12/27〜1/9まで。
先行支給があって、限定称号があるとかないとか。
これは頑張らねば!!!

といっても年末。
ママ母が息子に会いに&一年の骨休めに来るんで
ちょっと面倒みてもらってガッツリやるかw

サーセン。

で、提案です。
紫猫さん、また時報でもしませんか〜^^
大丈夫ならですけど。
独立小隊は移るのが面倒ならかまいません^^;
出来るのなら、あとで今入ってるところ書きますんで。

日にち、時間が合えばなんとかやってみたいです^^

いかかでしょうか?