2本目w

今日は2本立て。

昨日はボーナス。

ひゃっほい^w^w^と言わんばかりうれしさ。
仕事も休みだし。。。。と思ってもほぼ支払いに消える悲しさorz

そんな中でも行ってきましたよw
行っちゃいましたよorz

息子は預けてママとパチンコにorz

サーセン。

北斗の新装でにぎわって居ますけどうちらは5スロにw
地元のA店に。

朝一は2人でモンキーに。
ママは2500円つかってうんともすんとも言わずにアクエリオンに去って行きました。。。。

自分は1000円で超抜からSGに。
そこから早い当たり、弱子役からの超抜→SGと展開はいいんですが
連チャンしない・上乗せしないでなかなかメダルはダラダラと下皿。
唯一の見せ場は3レース目に究極Vモンキーが出て、いいテーブルなのか?と
思っても5レース目にアボン。
これが最後で500近くまで持って行かれて辞めました。

このときママはアクエリオン旋風の用心棒と移動し、なんかメダルいっぱいにw
自分は箱にちょろっともってママの隣の秘宝伝に移動→全飲まれ^^
まぁ1000円で遊べたからいいかなんて思い、新台の北斗でも眺めにいくことに。

まぁ鉄火場ですねw
さすが北斗ブランドって感じでした。

さらっと見て回ってママの所に戻って、ママもはまりはじめた為、止め。
で、2人で北斗を見に行くことに。

相変わらずに鉄火場でふらふら回ってみると、やってみたかった台がw

黒ひげ危機一髪

2人で遊び程度でやってみることに^^

自分→1000円で当たり→何故か3連チャンくらいするw
上乗せチャンスは1回もしませんでしたwチキンなんでw

ママはなかなか当たらず、自分の台をやらせて自分は北斗でも見ることに。

すると

なんか角台空いてるwwww


罠か?と思いつつ誘惑に負け確保。

ママに報告すると少しやってみと言われやってみることに。

これが・・・・


勝ちましたwwww

結果的にですけどねw

投資は15000円ですw
そこから1200枚くらい出しまして、何とか勝ちw
下皿にはさらにもっとあったんですけど、最後糞はまりもらいまして壊滅しました^^;

自分は初当たり引く→ママに変わって継続&上乗せ任せるってパターンでwww

といっても、交換しながら2人でキャッキャ言いながらやってましたけどw

自分がやるとまず続かない&上乗せできないんでwww

ママはその逆で、上乗せ&継続するけど、終わると初当たり中々引けないみたいなw


良くも悪くも初代北斗をうまく引き継いでいたなぁと。
お腹いっぱい感はあります。

出玉スピードはかなり速いなぁと。初代のスピードをうまく5号機にあわせてきてる
なぁと思いますけど、やはり5号機。
単発&上乗せ無しは死ねます^^

最初から継続に恵まれた為、あっという間に1箱になり、あとは下皿でダラダラでした。

継続バトルは初代のドキドキ感を継承してて良い感じでしたね^^
ラオウが出てくるとドキドキしますねw
剛掌覇とか心臓に悪いですw
しかし、トキが出てきてよけたり、喰らっても自力立ち上がり!!(高継続率^^)
が出たり、ケンシロウがパンチ当てたり、夢想転生出したり!!(これも高継続率で出るみたいです)、楽しめましたね^^

まさに、ハイリスク・ハイリターン台です。
しかし、もう等価では打てませんね^^;
5円に入ったらやってみたいですけど、まぁ時間はかかるだろうし。

なにより、長時間打ってられませんorz
5円で飲まれるあたりで、すでに肩に痛みがw
ママも本日は体の痛みで、家でアボンしとりますw

今年もあと少し、いい打ち納めになったかなぁと^^

年末なんて回収だろうし。

以前に比べると、自分のパチスロに対する考えは変わってきてます。
前はもう一日打ってないと気が済まないくらいでしたけど
今は半日いないでも帰れますw
飽きっぽいのも後押しして、出るまでに時間がかかるのもめんどいし、
それにプラスして投資がかさめばもうやる気0ですw
勝ちたいより遊びたい→だったら携帯のアプリでおk。
たま〜に行ってちょこっと触ってってくらいの距離感がいいかもですw

運勝ちですけど、なんとか勝てたんでよかったです^^

北斗、2人で楽しめたので^^b