残念なお知らせ。。。

どうも。

まずは残念なお知らせから。

絆はまた1からのやり直しとなりました。。。。

バンナムからお詫びメールが来まして、
なんと、バナパスIDが違うとかで絆のサイトには登録できないらしいとの回答がorz

自分はパソコンのメルアドでバナパス登録してたんです。
で、携帯サイトは携帯のメルアドで登録してました。
パソコンの方は自分のカード、携帯はママのカードです。

それがいけなかったらしく、無理とw

結果、自分はやり直しということに相成りました。。。。

せっかく少将に上げたのに。。。。

ママ曰く、すぐ上がるんでしょーw−とw

ママにも言われましたが、やはりモビが揃ってない状態ではダメだと言うことで
やる気の低下もありますが、ゆっくりやっていきたいなぁと。

昨日は夜、少し出てきました。
もちろん、最初からなのでまずは民間人から。。。

全国出たいんで1クレで少尉にあげて、ママとバースト2回、一人で1回、全国出てきて、まさかの借金2というorz

ママとバースト2回のうち1回は味方超絶負け越しさん達でした。。。
そして、一番悶絶したのは一人で出たとき。

大尉2枚、少尉2枚(自分含)、軍曹2枚という。
敵さんは全員大尉。

まぁわかってましたけど、2戦とも惨敗。。。。
しかも、リザも自分は3桁、他は2桁。。。。。

もう狩りゲーでしたね。
こっちはグフだのズゴックだのシャアザクだの低・中コス編成に対して
予想はしてましたけどアレ・BD2・3号機等の高コス編成w

1戦目はザクに乗ってました。一気に少尉にあがるとザクはコンプ状態でもらえるんで。それ以外はトレーナー以外もってませんw弊害ですねw

開幕左のHLVの↑で100カウントくらい敵さんの動き見てました。
マスドライバーの↑にアレがいたんですけどこっちに気づいて狩る気満々で
ふわふわしてきたんで返り討ちに遭わせてそこそこ削るもやられまして。
当然その間に味方はぼこぼこ落ちてゲージは圧倒的負けorz

リスタして時間いっぱい中央で弾撒いて、最後は敵拠点の方に逃げてましたw
3枚くらい釣れました。必死になって追っかけてくるんで、ミサポでダウン取って
距離とって時間まで生き延びて終わり。
削ったアレとライトアーマー、BD3号機が釣れました^^

3枚でザクⅡ1機も落とせないなんて残念な敵ですけど。。。。
2戦目はタンクがでたんで、再度ザクⅡで護衛。。。。。

最早、詳細を語るまでもなく圧倒的ゲージまk(ry

切ないですね〜。
こういうマッチが頻発すれば、面白くないってやめちゃう人も出てきますよ、
バンナム様。

もっとこう、勝率・階級のバランスの取れたマッチにしてください。

とここで言っても意味無いけど。。。


で、またやり直しになったんで早くも悶絶して終わりました。

連邦は後日、少尉にさっくりあげて、将官目指して頑張ります。

あと、バンナム様がお詫びの印として、バナパスカードを送ってきてくれるそうで。
もらっておくことにしました。
前にカード再発行の際にはカードケースが一緒にはいってました。
今はママが使ってますw
今回も入ってればいいなぁなんて思いながら待ちたいと思います^^

今日はもう1回書くぞw