新北斗。

どうも。

今日はパチスロの話。

今日からデビューしている北斗の拳

埼玉では明日が新装のところが多いと思いますけど。

某巨大掲示板では、きついだの、終わりが見えないくらい出てるだの
まぁ信憑性に欠けるものばかりですけど、荒波仕様なのは確かですね。
雑誌見る限りでは、設定1で初当たりが1/300、6で1/189くらいでしたかね。
設定5と6でも差がつけられているんで、まぁ6以外は爆死出来る仕様なんでしょう^^

携帯アプリでも今日から配信だっていうんでやってみました。
設定3と5はあり得ないくらい当たらないですねw
自分は仕事なんで、ママが設定券を使って6を回してみるといって、
仕事始めてから聞いてみると、回し初めてあっという間に2000枚↑出たとかw
あからさまに違うらしいですw

アプリでしかやってないのであれなんですが、
正直、北斗って名前はつけないでほしかったなぁと。
演出面はいいと思います。初代が好きな方にとっては。
ただ、出玉性能、システムに関して言えばやはり5号機。
しかも最近出ている台となんら変わりのない仕様だなぁと。
コイン持ちが悪く、初当たりが重く、高設定でないと夢がない、事故待ちの台。

5号機でよく再現したね^^って思うか
5号機じゃ無理なんだよーw−;って思うかは人それぞれですが。

実機で触ることはないですね^^

自分はボトムズで良いですw

ママと話をしているときに
自分はマイナー台ハンターだなって話しになってw

あまり導入も、解析に力の入らなそうな台を好む傾向にあるんで。

ボトムズは近場から死滅してしまった今。
打つ価値を見いだした機種。。。。


ウルトラセブン

いや〜、ちまたでは糞台と名高いこの機種。
前作のウルトラマンはかなり優秀な台でしたので。
自分が2.3回打った感想としては、煽り演出はうざいけどまったりしてるなぁと。
一昔前のゆるいART機と現在の荒いARTのどっち着かず的な仕様のARTですしね。
でもそれがまたいいんですけど。

ある程度、打ちたいなぁって台には目標を立てては居るんですけど
この台の目標は
ウルトラバトルモードでウルトラマンと一緒に飛んでるのを見る
ってことかな。
※ちなみにママはすでに見てますwww

ボトムズ打ちたいな。。。。。
パーフェクトフリーズ見たいな。。。。
マイスロレベル上げて、称号を【最低野郎】にしたな。。。。

※すべてママに却下されてますw


さて、明後日はボーナス。
ボーナス時期・新台入れ替え・12月ってことを考えると
打ち納めの時かなぁなんて思ってますけど、絆もがっつりやりたいなぁなんて思うし。
明日1日考えて行きたい方に行こうw

絆はCB66。
ママはゲルG乗る気満々。
自分が連邦S3で出てフルボッコになるのを、後ろから見てる気満々www

タンク以外は地雷だからなんですけどw
頑張りますw


またの更新をお楽しみにw