グレキャはやはりマゾい^^

どうも。

今日は寒いですね。

寒いのに、買い物がてら出撃^w^b
3人で暖かい格好していってきました^^

今日はグレキャ66。

ママはうぇ〜って感じでしたが頑張って2クレずつ。

自分は66,33でした。
66は2連敗だったかな?
33は1勝1敗。

66で印象的だったのは、敵に砂2いたんで追っかけ回そうと思って左に。
事前にタンクが中央・左ルートっていってたんで。
したら砂の周りに取り巻きがわんさかw
アクアさんに、BD3号機、BD2号機、白ザクさん。
うほwって思いながら行くも、あっちも中々前に出てこない。
そしてちまちま削り合いで、自分はアクアを取って、白ザク取るんです。
削り合ってる間に後ろにいたであろう味方は溶けてたらしく
いつのまにか2枚釣ってる状況にw

爆散してタンクに合流するもすでにゲージは負け確。

^^
何枚釣っても負けるのは仕方ないですね^^;

33では、2戦目ですね。
自分、最初は地下を回り込んで行くも敵拠点前の洞窟出口でアレに捕まり
何発か打つも爆散。
味方は寒ザクとニム。
ニムと寒ザクはそれぞれ溶けて、自分も拠点は落とすものの2落ち目。
敵の編成はアレ、BD3号機、砂。

ゲージは負けてたんですけど、残り40秒くらいで2拠点目を打ち始め
味方2枚は敵拠点に特攻、そして残り1秒って所で拠点落として勝ち。。。。



至福でした^w^
残り数秒での逆転、しかも拠点を落としての勝利。

これだからタンクはやめられません^^

一方、ママ。
久々ということでザク改からw
ここのタンクはマゾいね〜なんて話しながら淡々とプレイ。
2連勝して、1勝1敗でトントンだったかな。

自分で、レーダーをしっかり見る!って意気込んでやってたのは良いことですね^^
やはり、レーダー見れたもん勝ちだと思います。
基本的なんですけどね。基本できないと何も出来ないし。

そして、初となる射撃に乗りました。

シミュレーターでwwww
実戦で選んだくせに、自分に交代してるっていうw

自分も乗れないwwwんで、成績はお察しでしたけど勝ちましたしw

やはりノーマルでは結構重いなと感じました。
あと、マシンガンで足が止まるのも、使いどころが難しいなぁと。

ママにはビームライフルを練習してもらいましょ^^b

いや〜
でも、ママがまさか射撃に。。。

射撃嫌いでしたからねw

昨今の編成事情では、近はいらないだのよく言われて悲しい限りですけどね^^;
ママ曰く、格闘とか、射撃とか乗れないとダメなのかなぁと。
あとは、近が自分1枚しかいないと不安になるそうですwwww

僕は自分が乗りたいのに乗ればいいと思いますけどね^^
機体もらったら新品でもだすし。

いいかわるいかは別として、周りに振り回されないで楽しみたいですね^^


そして、もう1個。

独立小隊作りました^^
紫猫さん〜^^以前のザク乗り小隊は抜けてるんで^^;

熊谷ナムコランドのファミリー小隊って名前です^^
ジオンです。
よかったらお入りくださいませ^^
自分は。。。。

カード問題で再度、番南無に問い合わせ中なんで
サブで作っていれようかと思ってます^^

こんな感じです^^