NYは神マップ^w^

続きですw

ゲーセンに到着。の前に、ここに紫猫さん宛の日記を上げて、早速出撃。

17時過ぎからなんだかんだで22時過ぎまでやってましたwww

途中、ご飯食べに行きましたけどほぼ連コに近かったかなぁと。
人が増えればちょっと待ちましたけど。

しかし、さすがNY。
やりやすいの一言に尽きますね^^

古参の人は、ここは最初からずっと長くあるマップだし、戦術もほぼ決まってるようなものですしね。
それでも、毎回同じ戦いではなく、新しい発見等があるので飽きません^^
自分は連邦で試験を終わらせたのと、ママと一緒にジオンで。

試験は無事、合格しました^^b
現在は少将に昇格後、8戦しかやってませんがS3というorz
タンクしか乗ってないんですけど。。。。
ママには前衛に乗りなさいって言われますorz

地雷将官でサーセン^^;

ジオンは現在中佐。
ママも中佐。

同じですw

早すぎると言われましたけど、まぁ中佐に上がってからはぬるぬるやってますw
格闘乗って3落ちD取ったり、ドム乗って後ろから垂れ流して遊んだりw

味方だったひとサーセン。

いろいろあって疲れてる時の地雷状態の時なんでw

↑上記の地雷は後日談です。

バースト時は2人で近か、遠と近というパターンでしたね。

44の時はママが遠出してくれました^^b

そして、2戦目のリプレイが上がってますwww

個人的には1戦目のが出来がよかったですけどw
1戦目は自分ザク改、ママはザクキャ。残りは忘れましたw

アンチに来たのはジム改だったかな。
自分が1護衛だったんで、あっちも枚数合わせたんでしょうね。

ママに先抜けさせて、ジム改は余裕で取れましたwww
そして、リスタして、自分めがけて突っ込んできたんで、連邦拠点前の橋のあたりで
返り討ちに遭わせて2落としw
ちょうど、敵護衛が落ちてママに食いついてママがアボン→リスタに合わせて自分も
再度左に行くも、またまたジム改www

ママが拠点撃ってる間に、こっちに合流してきた味方1枚と22状態で、敵はBD2号機とジム改^^

ママが拠点落とす前に自分がジム改を3落とししてゲージ飛んで勝ち^^

っていう試合でしたw

ジム改さんすまんorzと思いつつ、1枚を空気で出来て、ママもしっかり動けたんで
おkですb
ちなみに、ジム改は3落ち0点でした^^;

2戦目も一緒。
ママザクキャに自分ザク改。
しかし、2アンチで来たんですけど、こっちは護衛は自分1枚w
ドーム目指して、無理しないように左に回り込みながら少しずつライン上げて撃ち始めるもママは爆散orz
自分はわりかし体力残ってたんで、ママが爆散するあたりに右にシフト→ママのリスタに合わせてラインを作り、自分が爆散→ママは拠点を落とす。

自分は左からリスタ。敵タンクを落として右にシフトし、敵タンクのセカンドを阻止。
ママは左あたりをうろうろwww
一番高いビルの上にいましたwww

1枚ママの方にいたんですけど、そいつピリってたんで何もできなかったんでしょう。
こっちでモビ戦を優位に薦めて、ゲージミリ勝ち。

2連勝でした^^;

しかし、護衛の難しさを改めて思い知りましたね。


とまぁこんな感じですw

まとまりのない文ですけど、うろ覚えなんで^^;