久々の更新でサーセン^^

どうも。

放置してたわけじゃないんですw
いろいろとありましてw

まぁ気にしないでくださいw(って誰も気にしてませんね^w^)


さて。
25日までさかのぼりますが、紫猫さんとの時報は。。。。。。

失敗orz

まぁ特に細かく決めず、時間と小隊同じなら引っ張ってくるだろうぐらいの
テキトーな勢いでやってしまったせいですねorz
申し訳ないorz

紫猫さん、つぎはきっちり成功させましょう^^b

で、昼間の用事はというと。


こんなのを引いてましてwww

負けたんですけどねw

エウレカは面白かったし、コナンは原作大好きだし、モンキーターン
初めて1番人気出たんでいいですw

ちなみにママと一緒にいきました。ママはエイリヤンビギンズを打ってましたが
バケ先行の苦しい展開で資金も尽きやめ。
後任の人もはまってバケとかしてたんでw


2人で辞めたあと、近くの店も覗いて、少し触って負債増やして終わりwww


で、このあとゲーセンに行きますw
それは次の日記で^w^w^