最近のパチスロ事情。

どうも。
今日は2本目。

タイトル通りです。

息抜き程度にやってるパチスロですが
最近の台について自分が思う事を。

まず、吸い込みが激しいですね。
いや〜、貧乏人にはつらい台ばかりですなw
なら打つなって話ですが、貧乏人でも遊びたいんですよw
そこでありがたいのが5円スロットですけど、結局換金率が1/4になっただけ
ですからね。
投資>換金になることの方がいいんではないかと、個人的には思います。

次に出玉。
これも波が激しい台ばかりですね。
1回のボーナスでビックなら200枚くらいですか、大体。
レギュラーなら50枚いかない台もありますね。

これはきついw
で、肝心の出玉を増やすARTですけど
これはもう事故待ちの台がかなりではないかとw
雑誌等でいろんな確率が出ますけど

ひ け ま せ ん

的なのが多すぎだとw
打つ回数が多い人は引ける確率は格段に上がるんだろうけど
月一プレイヤーにはきつい^^

で、月一プレイヤーが最もきついのは

新台のペースが速い事。

これですね。
とにかく、どんどん出ますもんね。
名前聞くけど見たことないってのも多いし。
月一じゃ打てやしないですよw

ペースが速い→新台のお金回収しないと^^→設定入らない→ペース早いし
人気のあるの入れたいから撤去

の悪循環ですな。

さらに、自分達が結構新台を好きになれないっていうw
ある程度時間経ってから、やってみて、これ面白いかもねwってなるという。

以前の台が結構好きなんで新台は。。。。

射幸心煽っちゃダメって今の5号機が出たはずなんですけどねw
がっつり昔よりきつい気がします^^;



最近の台でもないですけど、比較的新しめの台で言えば
自分は【装甲騎兵ボトムズ】ですね。

ホントに不遇台だと思います。
扱いが、他の台の補償台ってことですからねw

全国でも撤去は進んでます。
自分の近場にはもうなくなってしまいましたorz

ママにも糞台って言われますけど、好きなもんは好きなんです^^;
グッズ買ったりしてますしねw
あとは携帯のアプリで遊んでます。

あ。
携帯のアプリ。
これの出来もいいですね。
これのおかげで、最近の台はあまりやらなくてすんでると思います。
アプリで本物とほぼ一緒なら大金かけてまでやる必要ないですしねw

こんな感じに自分は思ってます。

データで出玉状況を見て、1日で10万円吸い込んでる台とか見ると
みんなお金あるんだなぁと思いつつも、こんな台は出来ないなぁって
改めて思わせられますね^^;



それならまだ絆の方がいいやw
息子と遊んでるほうがいいなぁと思う次第ですw

こんなとこで^^;