息子の便秘。

どうも。

タイトル。
別に汚いわけじゃないですけどね。

まぁ大変ですorz

もともと小さい時から便秘気味でしたけど、最近は結構ひどいかもしれないですね。
中々でなくて泣いちゃう事が多くてorz
で、出てくると固いんです。

いろいろ調べて、あれこれ手は尽くしてはいるんですけどね。
原因はまぁいろいろあるんでしょうけどね。

出せないでいる息子を見てるのは切ないです。
でも、何故か怒ってしまう自分orz

まぁ仕事で帰ってきてゆっくりしたいなぁなんて思ってるところに
最近さらに大きくなった鳴き声を聞かされると。。。。

いけないとはわかってるんです。
むしろありえないんですけど、うるさい!って言っちゃう自分が居ますorz
そしてママにあり得ないと言われて喧嘩。。。。
はぁ〜。。。。

育児は大変です。
一言で片づけられないですけどね。

食事、散歩等いろいろやってます。
なんとかスムーズに出るようにしてあげたいですな^^;

本心とは裏腹な行動を取る残念な自分。

はぁ〜。。。。。
いいパパじゃないのかなぁなんて思ったり。。。


難しいですね。。。。
親になるって。

まとまりないですけど終わりです^^;