久々勝利の連邦w

どうも。

久々です、連邦での勝利w

なけなしのお金で1クレだけw
今日はステージ変更になってて、トリントンとRの44。

そして連邦は試験中。。。。

マチするのかなぁなんて思いつつ時間満了で敵部隊捕捉と出て一安心。
ちなみに今日もママと息子が一緒ですw

味方は中将と大佐A3の2バーに少将と自分。
敵は大将と中将2枚と大佐A3。。。。。

^^
敵の階級がわかるのは編成とか終わってからですからね^^;

自分はジムキャ。2バーさんはストカスとジム改!でストカスはアンチ。
ジム改は3階で様子見。少将さんは陸ジムで援護してくれると言うことで。

1戦目。
負けw
最初、ニムバスが2枚とタンクが中にいたんで4階を辞めて3階から撃つことに。
ここに大将のニムバスが来て2人とも爆散。
拠点ゲージは同じくらい。セカンドで4階にいくもまたも大将orz
1階に落ちてアーチ下まで行き、拠点落とすもまたも陸ジムさんと一緒に爆散。
敵の方が先に拠点落として、4階→アーチと行き2回目落として終わり。

2戦目。
勝ち;w;
編成は同じく。
で、自分、2戦目はRだってことはじまるまで忘れてて
ブーストふかす方向若干ミスりましたw
で、中に着くのが遅れましたがなんとか到着。
で、相変わらずニムバスがいるんでサブとタックルで相手にしながら4階へ。
今回は2護衛(ストカスと陸ジム)だったんですが、自分とニムバス2機が4階というw
2機がダウンしてるんだけど、自分も4階。護衛組は1階に落ちていたんです。
とっさの判断ミスで、ストカスがタンク1階部分よろしくっていってくれたのに。。。。
爆散orz

4階に上がり、あと1セットってとこでまたもニムバスw
しかし、出っ張ってる足場で落ちながら引っかけて再度斬られダウン。
引っかけて抜けた間に撃てたんでピリってたけど1発で終わりという状況に。
赤ロックして射角上げて撃って爆散^^

自分が4階に上がって撃ってる間に敵タンクは拠点落として3階に居ました。
それを味方が落としてくれて、敵タンクは右に沸いて3階→4階と行くのがわかったんで3階全機集合打って足止め。
の間に1階で瀕死にニムバスをストカスがとってゲージ飛ばして終わり。
モビ戦でゲージ勝ってたんで、2拠点を止めれば勝てると思い、自分もモビ戦に加わりました^^;

久々の勝ちでした^^;
しかし、1戦目は3落ちさせられるし、冷や冷やもんでした^^;
陸ジムさんがニムバス相手に善戦してたのはさすがと思いましたね^^
コスト勝ちできるし。
しかし、もっとすごかったのはジム改
2戦とも700↑ですよw
うまく使いこなせるとすごいんですね。

あとは敵大将さん。
さすがですね。まず噛みついてくるorz
当たり前なのかもしれないですけどね^^;
それでもこっちも負けてられないからサブとタックルで応戦しますよw

ママはいい試合だったっていってましたw
しかし、ママがやると降格するそうですwww

個人的には44はしばらく避けたいですね^^;
今回は1勝1敗ですんだけど、まず勝ちたい!
負け越しが7もあるんで、なんとか捲って勝ち越してモビも増やしたい!

タンク乗りたいですw
やっぱジオンでは近主体なんで、うずうずしてくるんですよねw
ジオンでもタンク乗っちゃったけど、やっぱ連邦のタンクがしっくりくるかな^^

こんな感じでした。
果たして今回の試験は受かるんですかね〜^^;

頑張りたいですb