適当にいろいろ書いてみるw

ども。

今日は適当に思いついたこと書きますw

まず絆。

カードは新規で作りますw
もちろん今やってるカードはちゃんとやりますよ。
新しいカードの名前は決まってますw
以前使ってた名前にします。
しかし、カード登録のトラブルで新しく作るってのはどうも納得いかないけど
独立小隊入りたいし、称号つけたいし。。。。

あぁ、また尉官からか。。。。
今度のNYで一気に行きたいと思いますw行ければwww

次。
自分の趣味。
まぁ書くほどの事でもないですけど。

まずは絆ですねw
これは自分でもかなり金使ってます。。。。
貧乏ながらすでに。。。。。あぁ振り返りたくないw
ダメですね、金額考えちゃw


でもって次はパチスロwww

サーセンorz
でも好きなんです。
ちなみにママもwww
でも、車に子供放置してまでやりません。まぁその前に車ないですけどw
月一で一時保育使って息抜き程度に楽しんでる程度です^^
ママは特に、この月一があるからリフレッシュできてるんだと思います。
育児は大変ですからね。
行き詰まるとよくないし。

次はおもちゃ。

子供っぽいですねw。
仮面ライダーとか戦隊物、ガンダムとかメカ物のアニメとか。
昔、実家に居たときはプラモ、プライズ景品、ガチャガチャの人形とかかなりありましたw
今は実家出てるし、実家も引っ越したんで自分の荷物はほぼ捨てられたみたいですw
若干、今の家にはもってきたんですけどねw
今でも食玩とか、ペットボトルについてるストラップとかは気になって買っちゃいますね。
あとレゴ!これは小さい時からずっといじってるんで大好きですね。
これはほぼ家から持ってきて結構ありますw
息子がまだ小さいんでもうすこし大きくなったら一緒に遊べたらなぁって。
携帯ゲームを否定するわけじゃないけど、ゲームよりははるかに建設的なおもちゃかなぁと思います。
自分で考えて、作って、壊して、また作って。
面白いですよ^^高いけどw
自分は、結婚前に、特にトイザらスで特売時に買った物が主なんである程度は安く済んでます。

あと趣味といったら。。。。。
なんだろ?w
まぁ思いついたのはこれくらいですかねw

基本、金かかる趣味ばっかですけどw

こんなとこで^^