嫁の初CBw

どうも。

今日はCB55。
嫁は初です。バーうpしてからまだやったことのないマップ。

今日も3人で仲良く買い物がてらw
ちなみに大体ゲーセン→買い物って流れですw
スーパーが近いもんでw

嫁はまずは様子見ってことで自分が。
大尉A3って中佐・大佐戦なんですねwww

わかりきってるけど巻き込まれるw
ちなみにここ、自分はジオンでは初めてですw
連邦では何度もやってます。といってもタンクオンリーですけど。
だからジオンはタンクどっから撃つかシラネ・q・って感じでしたので
アンチに^^
連邦で撃つ場所わかってるんでそこにタンクつぶしにいけばいいんですね^^
って感じに。
にわか知識乙でしたねw

敵タンクさんは上からくるんですねw
自分乗ってた時は最速で砲撃したんで下一直線でしたけど^^;

まぁおかげでタンク足遅いしばればれで。
HLVの上に乗っかれば上下両方対処できましすね。

1戦目が今日最高のポイントでした^^
つ【0落ち0落とし796pt】


wwwww

嫁におかしいwっていわれました^^;
自分は特に何かしたわけでなく、いろんな相手にちょっかい出してただけなんですけどね^^;
2戦目も、1戦目とまではいかなかったですけど、しっかりSをもらい勝ち。

そしていよいよ嫁のカードで^w^

ドキドキ。。。。ドキドキ。。。。。


つ【22】

wwwww

大佐さんとの22街でしたw
中身交代(キリッ

1勝1敗。

1戦目は敵さんジムキャと駒とかわけわからんの出してきたんで
拠点はとられましたけどモビのコスト勝ち。
こっちは自分がザク改で味方はマリネさん。

2戦目は負け。
敵はパワジム、ガンキャ。
こっちは自分は同じ、味方はニムバス。

リプ見ると最初、回り込んできたガンキャにニムバスがやられてましたorz
こっちはパワジム瀕死まで追い込んだんですけど逃がしてしまうというorz

まぁ仕方ないですね^^;

で、そのあと自分は1勝1敗。
嫁は。。。。1勝1敗だったかな^^;
うろ覚えでサーセン。

そして最後は自分の昇格戦。
無事2連勝で少佐になりました。

それにしてもモビが追いつかない現状。
ポイント次のモビに引き継いでほしいですね^^;

そしてやはりザク改オンリーではきつくなってくる現実。

あ。
全然話し変わりますが、嫁って他人行儀な感じなんでママってこれから書きますねw
いつもママって呼んでるしw

で戻りますw
ママの戦闘見てて思ったのは、BD1号機が護衛に来てたんです。

歩かれるときついですねw
まぁハングレ装備で、集団率のいいマシなんで逆にそれが仇になってってのもありますけど。
シュツルム積めばおkなのかもしれませんけどね^^;
ママには薦めてはいるんですけど、使いづらいって先入観からか中々^^;

自分はF2を薦めてます。
一番は寒ザクなのかぁなんて思うけど、以前取って使ったときはあんまりいい戦果は
出せませんでした。
しかし、F2の普通の3連マシとミサポ装備が自分には結構あってて、割と動けてたんです。
対高バラ、特にジムカス、GP01なんかを相手に考えるときついかもしれないけど
まぁ練習あるのみですもんね^^;

相変わらず高コストに乗れない自分ですorz
昔の低コス主義が染みついてしまってるんですよね〜^^;

あと、自分が今日街したなかではやはりガーカスですかね。
よろけねええええええええええええええええええって感じで突っ込まれて
スプレーでよろけ取られて、格闘orタックル。

バランサーの大事さが身に。。。。


しみてないけどねw

ある程度まではザク改でチンチンにしてやりますよぐらいの勢いで頑張ります^w^



※ママはこのマップ、苦手みたいで
もうやることはないだろう。。。。。。と言ってましたとさw