勝率のいい88

どうも。
昨日は88。ということで夜勤明けで家に帰ってから3人で買い物がてらゲーセンに。
そんなに人はいないので早速ジオンで。

あ、嫁さんとは仲直りしました(^-^;

結果というと自分は2クレ4戦全勝(^-^)b
大尉A3でしたから中佐・大佐戦でしたけど無事に(^-^)
で、近距離しか乗ってなかったんですが、調子乗って格と遠にw
グフとギガンでしたけど、どっちもノーマル。
グフに至ってはサブがロッドだったので外せないなぁなんて思ってたけど、メインがマシだから…
余裕ではずせることに途中で気付くというσ( ̄∇ ̄ )
久々の格でしたが普通に乗れました♪

嫁は8戦7勝1敗でした。そして無事に中佐に昇格w
正階級同士の戦いと味方の強さ、そして遠の間隔を取り戻してきた嫁の腕ですな(^-^)

勝ち越しも増えて一安心。…とはいかず、嫁はA3。次からの街はまぁ大佐様の中に放り込まれるでしょうw
頑張れ、嫁(´・ω・)

こんなとこで(^-^)