残念なSクラス・・・・

どうも。

今日は暗いです。

タイトルの通りなんですけど、ホント悲しかったです。
今日はベルファスト66。
雨が降りしきる中、嫁と息子3人で買い物がてら出撃。

あんまり人いないのか66になったのは嫁の方ばかり。
自分は今日は連邦多めで。

1クレ目。
22で2連敗。
モビの揃ってない自分のカードは近・格の高コストを相手にできるモビがいませんorz
1戦目は陸ガン。これも中途半端というかほぼ乗ってない。
2戦目はジム頭。ロケB積んで240で2落ちorz

ホント自分の前衛力の低下には情けなくなるなぁと。
前のカードではBD1号機を育てて乗ってました。あとはジム改
今回のカードはガーカスに乗ってみようと思い、現在必死に申請を進めてるんですけどね^^;
そんな状態で試験なんて。。。って言わないでくださいね^^;

で2クレ目。
ジオンで出て成績は覚えてませんw

問題は3,4クレ目。

3クレ目。
44になりました。連邦は試験を受けることにしてたんでSクラスです。
大佐A3が2人のA1、A2が一人ずつ。
自分ともう一人。青グラフの大佐でした。
編成時、2人とも遠に合ってたんですけど、自分はシンチャで拠点を叩く旨を。
青グラフさんはガンキャ。あとは格と近。

援護にきてくれたのはなんと近。アクアでしたorz
粘るも拠点を半分弱削って爆散。右に復帰しアンチ組引き連れて拠点を叩くことに。

落としてもすでにゲージ負け。
この時点ですでに青グラフさんは茶テロを開始してました。
自分が落ちたときから了解!で始まり、誰か落ちるごとに了解!。。。。

負け。
2戦目はフルアンチに。
自分はジム頭に。

茶テロの嵐でした。。。

負け。
2戦とも負けて、ランクはCとD。
不合格ですね。

いや〜
悲しかったですね。
青だから偉いのかって思ったし、お前に指図されたくないって。
愚痴です。
以前、自分は青グラフに茶テロの嵐を喰らって心が折れたことがあったんで。
それで一時期辞めてました。。。。

気を取り直してさいど連邦で4クレ目。

また44でしかもさっきの青グラフさん。。。。。

タンク即決してました。

もうしゃべる気も失せたんでだんまりでした。
前衛なんでジムにしてアンチに。

負け。
3落ちして350ptくらいでしたかね。
すまない言う気もなかったです。また了解!とか言ってたし。

2戦目はすごかったですよ。
自分の番機指定で了解の連打。
そして残念な自分も青グラフさんの番機指定で了解連打してました。。。。。

ちなみにまたタンク即決してました。
自分は駒に。
嫁に好きなの乗ってきなって言われたんで。

後ろで見てた嫁は切なかったそうでorz

これが勝ち。
自分は2落ち400ptくらいでしたけどビリ。

なんだろう。
絆が嫌いになりそうですorz
イライラがとまんなくて嫁とも喧嘩しちゃうしorz

最悪ですね。。。。

やっぱ連邦はしばらく控えます。。。。

ジオンは大尉に上がったんで、しばらくジオンでのんびりやります。

茶テロしちゃった自分も残念だけど、落ちたぐらいで茶テロする青グラフはもっと
残念だと思います。
遠に乗れなかったのが気にくわないのか知らないけど。
青でぬるぬるAクラスなんかいるやつに茶テロされたくないですけどね。
あくまで個人的な意見ですけど。

オンラインゲームの宿命なのかも知れないけど、ゲームごときでイライラしなくても。。。。って思わないでくださいね^^;
やっぱり味方あってのタンクですから。
タンクありがとうって打ってくれる味方もいます。
そんな味方の為に頑張って乗ってるんですけどね〜。


愚痴っぽい日記ですみません^^;