新GC

やってきました^^
1クレだけw

財政面が厳しいんですorz

ってことで買い物ついでにやってきたわけですが。

GC。。。。
ここは自分も嫁も苦手なマップ。
初期からやってるのでここのステージはある程度はわかってますけど。
それでもここはきついステージだと個人的には思います。

タ ン ク がね^^
遠トンガリ〜な自分は乗るんですけどね。
かなりマゾいステージだと。前衛力がないと砲撃ポイントにはいけない。
アンチも敵護衛止めないときつい。
そしてタンクはルートがある程度何種類かあるのと、ノーロックできる場所を覚えて
拠点を叩く。
タンクの技量、個人の技量等いろいろはっきり出るところだと思います^^;

え?タンク?
ああ。自分ノーロック出来ません。サーセンw
なので前衛頼みですw
前衛がお察しだとあとはタンクの武装次第ですけど下がるしかないですね。
拠点と合体して追加弾撒くとかくらいかな。。。。
足つきに乗ってれば、ある程度前で戦えるかもしれないけど
所詮はタンクですからね。

え?自分?
連邦ならジムキャでスプレーパンチで殴ります^^
ジオンならザクキャでビックガンパンチで殴りm(ry

で、新バージョン。
右に新しいルートができましたね。
あれはいいかなぁなんて思いますけど、やっぱ敵さんに弾幕張られたら抜けるのはしんどいかなぁと。

でもルート選択に幅がでたんで少しはやりやすくなったとは。。。。

思いたいです^^;

つ【2連敗】

55だったんです。トレモでルート確認して、ノーロックのb(ryなんてぬるいことwはしたことなんで、実戦でタンクだして右にいってみることに。

誰もこないっていうw
中央でドンパチやってる間に右抜けて、さぁ撃ちだしたと思ったら格さん登場。
三分の一ほど削って爆散。
そのとき味方は

中央に1枚。自拠点に3枚wwww

敵タンクが自拠点まで抜けて撃ってたのに釣られたみたいです^^
しかも3枚もいて拠点落とされるという。。。

2拠点目は落とされませんでしたけど、モビで差をつけられてこもられてゲージ負け。
自分は拠点落としてからモビ弾撃ってましたけど。
ピリッたサイサうまかったです^^

2戦目。
タンクをこのメンバーで出すのは絶望的だと思いザク改に。

簡単に言えば、また敵タンクに抜けられましたorz
自分のレーダーの見てなさorz
中央でドンパチやってモビで有利作っても拠点落とされてゲージ負け。
そして自分がピリって2枚くらい釣ってもやられてる味方^^

2拠点いかれて負けました。

切ない。。。
味方の履歴見ると1000勝以上とか普通にいるけど負け越し多。
敵も負け越し多。


負け越しに負けたくないorz
って思っちゃいます。悪いけど。

そんな自分も連邦は負け越しorz
2ですけどね。

しばらく控えて給料日、25は自分も一番好きなNY。66ってことで
嫁と出ようと思います。勝ち増やしたいです。

こんな感じでした^^