バーうp後の絆

バーうpの日は確か出てたと思いますw

うろ覚えですが。。。。


出てませんでしたねw
自宅待機でしたw

で、携帯サイトバクったっていうから称号買いあs(ry

orz

北極基地・トリントンは出てました。

うろ覚え雑記です。

ジオンオンリーだったと。
嫁はタンク乗ったり、ザク改乗ったり。
エセ尉官なのかわからないけど、敵の大尉にフルボッコにされたりw
今は元の階級でないからサブカなのかメインなのかわかりませんけどね。
まぁ尉官なんかに落としてやってる時点でお察しだと思われ。
2戦目は自分が乗りましたが負け。エセ大尉は指揮ジム6連装備でなめプしてました。

ちょっとブルーに。
自分も今は尉官ですけど、レベルの関係で佐官戦に入ることがおおいです。
レベルが1落ちただけで尉官戦になるんですけど、手は抜かないです。
すごいポイントとっちゃったりしますけど、2落ちしたり。
目的が狩りではなく、↑に上がりたいからやってるだけなんですけどね。

砂漠でもそういうような敵が結構いました。
大尉でジムカス・サイサを出してる人とか。

自分は落ちないですけど(まれに9連敗で落ちます)中佐になっただけでもやでしたね。
早く戻したいって思ってやってたもんです。
尉官〜少佐とかでそれらのモビを出すのは、まぁ練習してますってひともいるでしょうけど少数でしょう。
ほぼ楽しみたいってひとが大半だと。

マッチング問題を話し始めるときりがないですけどね^^;
そんなサイサやジムカスはちんちんにしてあげてます^^たまに返り討ちにあいますけどwww
大体は自分のゆとったザク改で抑えられますね。

でもなめてかかると痛い目見ますね^^;
この間はサイサを見つけて追っかけてたら、GP01が護衛にw
格闘が結構痛いってのは知ってたんですけど、まぁやられましたよw
3落ちorz
ブースト性能いいんですねwさすが高コスト。後ろにいたサイサからもミサイルいただいたんであっさり溶かされましたorz

ザク改の性能の過信、自分の腕の過信(2枚くらい抑えられるだろうという)、障害物のない地形での立ち回りのへボさ。

嫁にブランクあるんだかんねって言われてしまいましたorz

頑張ります^^;