日記はじめました。

どうも。

以前も別のところで日記を書いていたんですが、諸事情で消しまして。
また再度書こうかと思いはじめました。

タイトル。
そのまんまなんですが、嫁さんと2人でアーケードゲーム
戦場の絆】をやってます。
自分は稼働初期からやってまして、何回かカードを作り直しまして。
今はまだ50勝もしてない黄色グラフ大佐です。
以前は中将までいったんですけどねw
最初のカードをやり続けてもまだ1000勝ちょっとくらいのライトプレイヤーです。
ちなみに連邦専でしたけど、最近はジオンを育ててるのと連邦で何故か勝てない&試験2連チャンで落ちたんでジオン専になってます。
ジオンは大佐まで上げて放置って感じでした。嫁さんとやり直してからは少将に上げましたけど結局嫁さんとバーストできなかったんで大佐に。
今はまだ中尉ですwしかしlv3なので中佐〜大佐さんのマッチに混ぜられてばかりですorz

嫁さんはrev2になってからはじめました。ジオン専で、現在はやりなおしで少佐です。前は大佐で400勝程度。近トンガリ(ザク改オンリーw)でした。

嫁さんは自分がやろうって誘ってはじめたんですが、遠→格→近とカテを変えて現在に。連邦もやってましたが、きれいな格トンガリでした。
自分とバーストだったんで、もっぱら格のマンセル相手として、自分は近に。
これでも最初は格乗りだった自分w
そして、だんだん勝てなくなり、遠カテに乗るようになり、ついには現在に至ります。遠トンガリですw

嫁さんは格での立ち回りに息切れを感じ、近乗りに→格乗れなくなるwwwって感じで近トンガリに。
遠も乗りますけど、基本近、味方&マップで遠って感じですね。
遠は自分が教えてますw

嫁さんは途中で息子の出産もありました。
今、息子は1歳半。しっかり育児もしてますけどね。

PNは自分は連・ジ共に【わたるパパ】
嫁さんはジオンオンリーで【わたるママ】ですw

息子の名前いれてみましたw称号はファミリーですw

出撃店舗は〜。。。。まぁ書かなくてもいいですかねw
街したら履歴でもみてくださいw非公開とかしてないんで。
所属も同じくw

こんな感じです。絆日記がメインになると思いますが、呼んでくれる奇特な人がいればいいなぁなんておもってますw

よろしく^w^